モニタ周りが酷いことに。

左右も酷いけど、後ろの線とか滅茶苦茶だ…。

只今TtT絶賛プレイ中。
ボタン一つでPC⇔PS3が切り替えられるのは素敵。
スピーカーもRCA入力端子が2個付いてるのでいちいち付け替えする必要が無くて素敵。
排他仕様じゃないのは良いのやら悪いのやら…。


さて、先日グレンラガンの劇場版の紅蓮篇DVDが出たのでもちろん買って昨日見たわけですが、
これは映画館で見られないわ…。
何かもう途中からボロボロになってる自分ww
こんな姿は人には見せられん(´ー`;)
ただの総集編+少し新規カットだけだと思ってました。
そうだよね、そんなのを劇場版としてやるわけないよね…。
今回のを見て、俄然螺巌篇が楽しみになりました。


で、明日はcomic1なわけですが…
今現在全く調べてない現状。
買っておいてもらった友人から受け取った時ちょっと見ただけとか。
これから調べよう、うん。
雨、予定では止むっぽいから平気かな?
てか何か今日かなり寒いんですが、が、が。


でわでわ〜。