2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず揃った。

今日、帰りに「G'sマガジン」を購入。 せっせとエステルを組み上げる。 フィーナ、麻衣の横に並べましたとさ( ´ー`) …何かフィギュア増えてきたよ? ヤバイヤバイ。 こっちに手を出してはいかん! ってもう手遅れっぽorz フィギュアコレクターの気持ちがちょ…

や、止めさせない気か!?

アリスマチックのゲーム終了時のボイス。 ユメ 「えと…、お別れなのですか? お名残惜しいです…。」 まだ頑張れと? 止めるなと? 俺にどうしろと? でわでわ〜。

JC

ディープインパクト、面目は保たれた。 今日はジャパンカップでした。 ディープが凱旋門賞後、初のレースと言う事でどんなレースが見られるのかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば何て事は無い、いつものディープでした。 最後方に位置し、第3コーナー…

何でかなぁ…?

現在アリスマチックをプレイ中です。 このゲーム、主人公に声があるのですがフルボイスじゃなくてパートボイスなんです。 体験版の時点でわかってた事なのですが、改めて残念で( -_-) き…、空野太陽さん、好きなのでションボリです。 で、何故パートボイスに…

買ってきましたよ、と。

本日購入物。 ・遥かに仰ぎ、麗しの ・カラフルアクアリウム ・リアリア です。 これが私の限界です(笑) この中でもし最初にやるなら「遥かに仰ぎ、麗しの」ですが、それすらいつから始められるかわからないという( -_-) アリスマチックがどれくらいの長さ…

終了!

さて、今日、長かった「ひぐらしのなく頃に」が全て終わりました〜! 何だか1ヶ月くらいかかってます(笑) 部活メンバーの大立ち回りは爽快で面白いですね〜。 ところどころで「ん?」と思うようなところもありましたが、全体的には良い作品だったと思いま…

何も無いと…。

書く事がありません。 今日もいつもの如く「ひぐらしのなく頃に」です(笑) 祭囃し編に入ってかけら紡ぎ中なので今週中には終わるはず。 そういえば、金曜日に整理券を貰ったあとちょこっと買物してる時に探していた物を発見。 「ぼくのご主人様!?」とい…

ホントに一人かよ!(笑)

今日は土曜日ですが、どこかの祝日の振り替えで出勤日でした。 …が、私以外全員休みorz とりあえず出来るものだけ終わらせ、空いた時間に小説を読んでました(笑) ぶっちゃけこっちの方が居心地良い( ´ー`) が、帰りになると自分の居る所以外は真っ暗なので…

ゲットだぜ!

さてさて、今日とらのあなさんに並んでた方々、お疲れ様でした〜。 とても寒かったですね( -_-) もう、ガタガタブルブルゴホゴホしっぱなしでした。 無理して動くもんじゃありませんorz 並び中、まぁいつも通り暇だろうな〜と思ってたら、何か最近良く会う方々に捕…

明日は〜。

並びです! 仕事は休む! あとは体一つ持っていくだけ! あ、全額前金予約だからその分のお金もか( ´ー`) 明日、私に近づいたらやけどするぜ! …、いや、普通に、盛大に、思いっきり風邪をうつす可能性大でございます( -_-) なかなか治らんのですよ、グスン・゚・…

えと…2?

17日の有休届けを今日出しました。 これで後は行くだけです。 あくす会です。 メンバー豪華です。 これは必ず行かねば。 …あれ? そういえば、もうアソビットさんでも予約してる。 ( ´ー`) でわでわ〜。

きのうにっき。

昨日は映画「DEATH NOTE」の後編を見に行きました〜。 細かい感想はこれから見に行く人も居るかもしれませんので言いませんが、一言。 そこはかとなくエロかったよ?(笑) 以上です( ´ー`) でわでわ〜。

「ひぐらしのなく頃に解」を始めました。 まだ最初の所ですが。 暇つぶし編が何気に面白かった。 あと半分、終わるのはいつだろう…? でわでわ〜。

暇〜。

最近仕事が暇です。 今日も時間中半分位は暇でした。 でも、そんな日に限って定時ギリギリに仕事が…。 さっさと片付けて帰りましたとさ。 お?ちゃんとした日記じゃね?(笑) さて、「カタハネ」が延期したので次の期待作、PULLTOPさんの「遥かに仰ぎ、麗し…

あだだだだだ!割れる割れる割れる!

はい、雄二のセリフですがタマ姉です(笑) というわけでタマ姉ルートやってます。 流石にタマゴサンドのように1日じゃ終わりませんでした。 犬とじゃれてる時が可愛かったです(笑) そういえば、「カタハネ」が再延期みたいですね。 1月26日とずいぶん延ば…

タマゴ、タマゴ、タ〜マゴサンドを食べちゃうぞ♪

というわけで、今日は東鳩2より笹森花梨ちゃんです。 連続でこのネタは面白くないか( -_-) 一言だけ言わせてください。 「黄色い子はいらない子じゃありません!!!!」 以上( ´ー`) でわでわ〜。

や、大丈夫ですから。

大丈夫じゃありませんorz 咳、一向に止まる気配無し。 昨日の日記です。 昨日は一日中「ToHeart2」をやってました。 というより、いいんちょルートをやってました。 まず、声で和む( ´ー`) 早口言葉で和む( ´ー`) 性格で和む( ´ー`) 妹で和む( ´ー`) 桜で感…

咳、止まれ!

止まりやがれちきしょう! あ、いえ、止まってください、ほんと、すいません、何か。 お願いします。 と、今週頭から咳が酷くて辛いです。 仕事場で他の人に迷惑がかかるのでそれが気がかりです( -_-) 毎年毎年どうにかならんかな〜…。 さて、先ほどPS2版「…