2007-01-01から1年間の記事一覧

天元突破グレンラガン

ついに終わってしまいました…。 くそぉ!何だこの画質は! 水の中みたいに歪んでるじゃないか! うわーん・゚・(ノД`)・゚・ 開始早々の「天元突破グレンラガン」で気持ち悪いくらい鳥肌が(笑) アンチスパイラルを演じてる上川隆也、俳優の方なんですが上手いな…

大阪公開録音&ライブ 大阪でピュアっす!

大阪から帰ってきました。 家に着いたのは〜…13時過ぎ頃? で、シャワーを浴びてマターリとしてました。 私は大阪へ行って挙手をして帰ってきたって感じです( ´ー`) 残念だったのは1人じゃなかった事?(笑) しかも前後の席とかね……ねぇ〜よww そしてごまちゃ…

サンクリ

明日はサンクリですね〜。 とりあえずちょっとカタログ見ましたが、最初に行くのはDホールかなぁ。 色々お金使ってる&これからも大量出費がありそうなのであまり買わないようにします。 いや、もうね、先週のアイマス+X箱の6万円は痛すぎるわけですよ(笑…

プロデューサーになりました。

リアルにじゃないですよ?(笑) というわけで、アイマスが本日届いたので早速始めました。 最初に選んだのはもちろん「如月千早」! いや、初心者向じゃないのは知ってますよ? でもやっぱり気に入ったキャラを最初にやりたいじゃないですか。 どうせまたや…

まずは本体。

帰ってきたらX-BOX360が届いてました。 昨日注文して今日届くなんて、良い世の中になったものですね(笑) すぐさま開けてみました。 が、置く場所が無いorz 無理やり場所作って置いてみました。 とりあえず繋げて少しいじってみましたが…使いづらい…。 何が…

バカか自分orz

今日は仕事がお休みでした。 いや、有休を取ってました( ´ー`) で、ボーッとしてたわけですよ。 ニコニコ動画でアニメ見てたりとかしてたわけですよ。 その後、一昨日辺りに見て、1発でやられたアイマスの千早の動画を色々見てたわけですよ。 (やられたのは…

早い所は既に…。

ドリパの物販情報が出てるところもあるのですね〜。 というか、もうそんな時期かorz サンクリ、コミック1、ドリパと三連続で散財イベントがあるのできついきつい( ´ー`:) 何とか抑え目でいきたいなぁ。 …無理か(笑) これに+αでゲームあるしな〜。 皆さん…

久しぶりに夢に…。

音ちんが出てきました(*´д`*) 通勤時にホビらじ第1回から聴いてたのが効いたのでしょうか(笑) なんだろうね、夢に出てきたってだけなのに朝から気分が良かったり。 単純だなぁ、自分( ´ー`) 今日も見られたら嬉しいなぁ。 さて、PS2版あけるりですが、翠ル…

エステル

かわいいよエステル。 というわけで、最近PS2版のあけるりをやってるわけですが。 今日はエステルルートを終わらせました。 ちょっと…良いかも( ´ー`) で、今は翠ルートの途中。 さて、私はこのキャラを好きになる事が出来るだろうか(笑) あとは今日は朝っ…

色々と…。

今日は今期のアニメを見てました。 ビデオデッキが壊れてる+HDレコーダー等の録画機器が無い環境なのでニコ●コ動画で…(笑) 見たのは ・グレンラガン ・ハヤテ ・瀬戸の花嫁 ・ながされて藍蘭島 あれ?これだけか。 とりあえずどれもストーリーとか全く知…

スクワットかっ!

結本さんが筋肉痛になったのはスクワットのせいだったのかな?(笑) というわけで、「ななついろ★RADIO」の予告編が公開されてます。 短いですが( ´ー`) ホントにあんな肉体的な事でも良いんですね〜。 「初恋川柳」の方は面白くないのがポコポコ出てくるの…

ななついろ★RADIO公録

イベントの内容は順番等がバラバラな可能性あり。 流石にメモとかしてないとそれは無理です…。 それと基本的に麻衣さんしか見てませんので、それ以外の事にはほとんど触れません(笑)さて、今日は「電撃文庫 春の祭典」でした。 参加された皆様、お疲れ様で…

全然ゲームやってない…。

前の日記で書いていた「ビーストウォーズ」ですが、「メタルス」と「リターンズ」が全部Yahoo!のサイトで見られるようです( ´ー`) そのせいで…。 昨日 帰宅→ビーストウォーズ見る→寝る。 今日 帰宅→ビーストウォーズ見る→今。 ……あははは( ´ー`) なのでゲー…

見たいなぁ。

某ニコ●コ動画で「ビーストウォーズメタルス」の第1話と最終話と何話かわからないけどキャストさんがモノマネしてる回を見ました。 凄く凄く本編を全部見たくなりました(笑) 「メタルス」はリアルタイムで一応見てるんですよね〜。 かなり前なので記憶がだ…

睡眠って大事。

やっぱり私には睡眠は必要らしいです( ´ー`) 23日、仕事から帰ってきてその日の夜に漫喫に行き、ほとんど寝てない状態で24日の国際アニメフェアに行き、開場前の待機中で20〜30分ほど意識が飛び、帰りの電車で20分位寝る。 睡眠大好きな私としてはこの睡眠時…

目標、達成した?してない?

さて、今日は「東京国際アニメフェア」に行ってきました。 最寄路線の始発に乗り、ビックサイトへ。 アニメフェアは初めて行ったので勝手がわからず、とりあえず人が居る方に行ってみて並んでみた。 今回の目的は、4月22日に行われる「ToHeart2radio&うたわ…

何故?

明日は東京ビックサイトで行われる「東京国際アニメフェア」に行って来ます。 ホントは3日前まではPC前待機の予定だったんですけどね(笑) あんな所に朝っぱらから並ぶのは年に4回だけだと思ってましたが、少しずつ抵抗が無くなってる気が…。 というわけで…

買わせてみた。

友人にfengさんの「いおりん抱き枕」を買いそうな人が居たので後押ししてみた。 多分、いやきっと買うはず。 ちなみに今日いっぱいで締め切りです。 申し込んでない人は申し込んでください(笑) もれなくいおりんのピロートークCDが付いてきます。 そんな事…

ひとゆめというプレゼントが逃げていく…。

「ひとゆめ」延期ですかぁ…。 せっかく自分へ誕生日プレゼント〜と思ってたのにぃ。 約1ヶ月の延期かぁ。 早くやりたいものです( ´ー`) まぁ、中途半端な状態で出るより、ちゃんと作り上げて出して欲しいですし、しょうがないですね。 何気に3月購入予定だっ…

強風と雨の中…。

今日は朝っぱらから友人宅へ。 天気予報通り雨風が強い中家を出ました。 自転車に乗ってさぁ出発……。 2分後 ビューーーーー!!(風の音) …………。 傘がお逝きになられましたorz 持つ部分が折れたとかじゃなくて、風が強くて傘を前に持っていったら風に圧され…

美玖が可愛いなぁ!もう!

「ひとゆめ」の美玖が可愛くてしょうがありません。 贔屓目というのがあるかもしれませんが( ´ー`) あんな幼馴染居たら毎日さぞ楽しい事でしょうね〜。 と、ゲームの主人公を羨ましく思ってみる。 さて、今度は別のゲームですが「ましろぼたん」のソフマップ…

何で体験版やってるんだろ?

基本的に買い決定のはあまり体験版をやらないようにしてるのに…。 とりあえずそんなに長くないそうだしまぁ良いか(笑) それにしても、最初から美玖はドアの前で起きてるのかどうかもわからないのに説明してるし、この段階でどんなキャラかわかるなぁ( ´ー`…

決まったみたいだね〜。

涼宮ハルヒの小説の最新刊が4月1日に出るそうです。 何か日にち的に出ないんじゃないかというような気もしますが(笑) さて、進行中の「夏めろ」ですが 二人目の美夏りんが終わりました。 次、秋ルートをやってます。 美夏りん、ただの悪友キャラじゃないね…

夏めろにめろめろ

はい、面白くないタイトルですいません。 というわけで、何故か「うな天」を積んで「夏めろ」を始めました( ´ー`) 噂の変態ゲームですね(笑) やってみて……。 うん、変態ゲーだね! キャラクターはそれぞれ良い感じです。 今は橘花が終わって、美夏の途中で…

おうちにココがやってきた。

というわけで、先日注文した物が届きました。 タペストリーでかすぎ(笑) とりあえず場所確保して飾りました。 他のキャラのとかもあれば良いのになぁ( ´ー`) ココクッション、これでいつでもココと一緒に寝られます(笑) って、裏ではもうココ寝てる!? …

カタハネ、おわたた〜。

カタハネが今日やっと終わりました〜。 ネタバレ嫌!っていう人はココから下は読まないでくださいね〜。 さて、正直に言いましょう。 1周目、セロ+ワカバルートでしたが、 ん〜…期待しすぎたかなぁって感じ。 何よりも、このゲームをやって私は百合展開は駄…

はつばいまで、あと…よかー、です。

だそうですよ? 何だろう、このカウントダウンボイスは卑怯じゃないのか?(笑) 聴くたびに何だか「とろ〜っ」と…( ´ー`) 何はともあれあと4日! で、週末にある「カタハネ」のサイン会は参加決定ですが、もしかしたら日曜の「いつ空」のサイン会も行くかも…

アッハッハ

今日は3月にある涼宮ハルヒのイベントのチケット発売日だったらしいですよ? ホントは行く予定だった大宮店が抽選との情報があったので、急遽行くのをやめ、通販に望みをかけましたが…。 ≧∇≦ブハハハハハ つながんね(笑) やっと繋がったと思ったら規定枚数…

ふむ。

皆さん、こんにちはこんばんは。 ツンデレであるらしいストラトスです。 何故ツンデレかって? 某所に貼ってあった「ツンデレ診断」なるものをやってみたら結果が「正真正銘ツンデレ」と出たからです( ´ー`) そして環境に優しいそうです(笑) ツンデレと言…

「カタハネ」マスターアップ!

あ、昨日でしたね。 スイマセン。 で、各ショップさんの書き下ろしテレカの画像がアップされたりしてます。 私はソフマップで予約済なのですよ。 おぉ〜、テレカだけじゃなくVFBまで付くではないか〜。 良し良し。と思ったのもつかの間。 メッセサンオーさんの特…