大阪公開録音&ライブ 大阪でピュアっす!

大阪から帰ってきました。
家に着いたのは〜…13時過ぎ頃?
で、シャワーを浴びてマターリとしてました。

私は大阪へ行って挙手をして帰ってきたって感じです( ´ー`)
残念だったのは1人じゃなかった事?(笑)
しかも前後の席とかね……ねぇ〜よww

そしてごまちゃん変わりすぎだろ(笑)
イベントで見る度見る度綺麗になっていくのもそうなんだけど、イベントにだいぶ慣れてきた感じ。
2年前のキャラフェスでの「はぴねす。スーパーライブ」の時と比べて凄い成長だと思いました( ´ー`)
あと、あの黒さはそのまま行くのだろうか…。
ちょっと心配だったり。


でわでわ、良い夢を〜。