2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はつばいまで、あと…よかー、です。

だそうですよ? 何だろう、このカウントダウンボイスは卑怯じゃないのか?(笑) 聴くたびに何だか「とろ〜っ」と…( ´ー`) 何はともあれあと4日! で、週末にある「カタハネ」のサイン会は参加決定ですが、もしかしたら日曜の「いつ空」のサイン会も行くかも…

アッハッハ

今日は3月にある涼宮ハルヒのイベントのチケット発売日だったらしいですよ? ホントは行く予定だった大宮店が抽選との情報があったので、急遽行くのをやめ、通販に望みをかけましたが…。 ≧∇≦ブハハハハハ つながんね(笑) やっと繋がったと思ったら規定枚数…

ふむ。

皆さん、こんにちはこんばんは。 ツンデレであるらしいストラトスです。 何故ツンデレかって? 某所に貼ってあった「ツンデレ診断」なるものをやってみたら結果が「正真正銘ツンデレ」と出たからです( ´ー`) そして環境に優しいそうです(笑) ツンデレと言…

「カタハネ」マスターアップ!

あ、昨日でしたね。 スイマセン。 で、各ショップさんの書き下ろしテレカの画像がアップされたりしてます。 私はソフマップで予約済なのですよ。 おぉ〜、テレカだけじゃなくVFBまで付くではないか〜。 良し良し。と思ったのもつかの間。 メッセサンオーさんの特…

やっと一人オワタ。

さて、カラアクやっと一人終わりました。 「わちゃし」のキャラじゃなくて先輩が(笑) 後半はまぁまぁ読めるテキストだったかな。 でも、ラストのもっと細かく書いて欲しい所をすっ飛ばして終了( -_-) 何か、もう良いやって投げた感たっぷりなんですが…。 …

密林からの届け物。

着いたのは昨日ですが( ´ー`) というわけで、近場に売ってる所が無くて売ってるとこまで行く電車賃と手数料が変わらないので密林で買っちゃいました。 はぴねす!キャラソンCDのvol.3と4を。 で、早速すももちゃんのCDをPCでリッピングしてヘビーローテーシ…

あぁ…。

懐かしい雰囲気ですね( ´ー`) これぞ至福のひと時です。 ホントに一瞬でひと時でしたが(笑) もうね、これからはこっちで3人でやれば良いんじゃね? たまに+ゲストの4人体制で良いと思いますよ? 聴いてて色々気を使うだろうなぁとか思いました(笑) また…

申込。

しちゃいました!(ちゃいました♪) 昨日の日記に書いた物ですが、実はあの日記を書いたすぐ後に…(笑) 1万円のおやすみCDです。 抱き枕カバーがおまけで付いてきます( ´ー`) いやいや、和泉つばすさんの絵は好きなので何も問題無いのですけどね。 でも、ソ…

手を出しちゃいそうで恐い( -_-)

え〜、fengさんのところで青丘ドラマCD第3弾やらぽれぽれぬいぐるみの通販が始まりました。 その二つは持ってるので良いのですが、もう一つ通販開始商品が。 速水伊織抱き枕 いやいや、通常なら普通にスルーしてるところなんですよ。 抱き枕カバーとかは購入…

カタハネ

「カタハネ」の体験版、「クロハネ」を少しだけ、ほんの少しだけやってみました。 何故って? 我慢出来なくて(笑) 1月26日発売物で一番期待してる作品なんですよね〜。 なので体験版とかやるのはもったいない気がしてやってなかったんですが…。 とりあえず…

気力無し。

今年に入って最初から寝込んだりと嫌な始まりになったからか、気力が全くありません( -_-) ゲームの方は去年の終わりに「かにしの」を一気にやったから今は充電期間として(というか、コレ!っていうゲームが無くてやる気が出ない)、他の事も何もする気が出…

何も無い一年の始め。

あけましておめでとうございます。 もう1日も終わろうとしてますが(笑) 何だろう、今までに無いこの年越しの実感の無さは。 きっと冬祭りの疲れで年越し後すぐに寝てしまったので初日の出とか見て無いからかな。 あとは年越し感の無さ過ぎるTV番組のせいか…