2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた。

もちろん未開封初回版。 るい智はヤフオクにて開始価格=即決価格で9800円。 G線上は密林のマケプレにて定価割れしてたので購入、9000円前後。 ……やっちまったい…。 .hackとかやり始めたからやれないのわかってるのにね…。 2月にもイベントいっぱいあるのに…

見始めたら…

ようやく見終わったのがこの時間。 なんてこったい! 何を見ていたかと言うと、「.hack//SIGN」です。 見る前に確認しなかったので、何話か見てから2クールということを知りまして、昼過ぎからずっと見続けて先ほどようやく見終わりました。 「Unison」のマ…

予約してきました。

「シャイニング・フォース フェザー」というDSソフトを。 さて、今日は有休を取りまして、銀座まで行ってきました…。 理由は銀行の口座の一つが銀座にある支店で作られたもので、登録情報の変更が発行支店しか出来なかったので。 別口座のネットバンキングに…

届いた。

今日ではなく、昨日ですけどね〜。 アイマスVISAカードです( ´ー`) 実は、今までクレジットカードというものを持っていませんでした…。 で、良い機会だと思って作りましたとさ。 ちーちゃんかわいいよちーちゃん。 初めて持ったクレカがこれか……\(^o^)/オワタ…

G線上…。

より、るい智の方が興味あるなぁ。 てか、2008年のあかべぇ凄すぎwww スマガは興味湧かないから置いといて、2〜3のG線上とるい智はやりたいなぁ。 車輪もやりたいとか言っててまだ買ってもいないというのに…。 最近の作品は長いので、1作品終わらせるのに…

こういうプロテクトは…。

ノンプロだったり、初回起動時のみディスクチェックだったり、毎回起動時ディスクチェックだったりと、メーカーによって様々なプロテクトがかかってますが、時間を置いてチェックを求めるのは勘弁してくださいorz 時間を置いてというか、起動回数? 戯画さん…

やっぱりかっ!w

AXLさんの新作、「Like a Butler」の声優が発表になりました。 AXLさんだからもちろん青山ゆかりさんが入ってないなんて心配はする必要無く( ´ー`) やっぱり、大方の予想通りなキャラでした(笑) メイドキャラとかやった欲しかったけどなぁ…。 他にもAXL作…

ショコラ〜パルフェ〜フォセット

一通り全部終わりました。 終わっての感想。 あ、あれ…涙が止まらないよ………? って感じでした。 以下ネタバレ。 ショコラは〜…良っか( ´ー`) 眼鏡の人だけやりませんでした(笑) 良くも悪くもまぁまぁ、という感じ。 パルフェは カトレアかわいいよカトレア…

フレフレ少女

前回の日記通り、昨日は仕事帰りに池袋のアニメイトに行ってきました。 強い雨風にうたれながらorz で、買ってきて夜に読んでみたわけですが… やばい、泣ける……。 悲しい話とかマイナスな話じゃなくてプラスな話で、かなりクルものがありました。 何かもう、…

明日は帰りにアニメイトに行こう。

うん、そうしよう。 年末の時点で行きたかったんですが、ゴタゴタしていて行く機会が無かったので、明日にでも帰りにアニメイトに寄ろう。 買う予定のものは ・よしづきくみちさんの画集 ・フレフレ少女 ・短編集「君と僕のアシアト」 全部よしづきさん関連…

そろそろ真面目に…

一人暮らしを考えてみた。 今は実家住みで、特に不自由無い状態。 それ自体はとても良い事ですが、現在23歳、もうすぐ24になろうとしてるのに、それはどうよ?って思ったり。 一応社会に出て働いてもうすぐ丸4年、もちろん家にも多少は入れてますが、一人暮…

完全なる寝正月

えぇ、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し…。 どう考えても体重増えてます。 ストレス発散がお金使うことと食べることで、お金なんてもう無いから食べる一方ですorz こんな正月でも良っかとか思ってる時点で\(^o^)/オワタ さて、実は、抱き枕本体を手に入れまし…