見始めたら…

ようやく見終わったのがこの時間。
なんてこったい!

何を見ていたかと言うと、「.hack//SIGN」です。
見る前に確認しなかったので、何話か見てから2クールということを知りまして、昼過ぎからずっと見続けて先ほどようやく見終わりました。
「Unison」のマハの辺りで感動してしまった…。

.hack」シリーズはアニメやらゲームやらで何作も出てるから、時系列がさっぱりわかりません( ´ー`;)
一応アニメは今日見た「//SIGN」と、確かリアルタイムで「黄昏の腕輪伝説」を。
ゲームの方は初代のをvol2まで(3を借りてやったら、やたら敵が強くなって難易度が上がってやめた記憶が…)。

これ見たら久しぶりにゲームやりたくなったww
「ハロルド」って言葉とか、久しぶりに聞いたわぁ( ´ー`)
今やったら前よりは簡単に感じるかなぁ。

あぁ、時間が欲しい…。


でわでわ〜。