予約してきました。

シャイニング・フォース フェザー」というDSソフトを。


さて、今日は有休を取りまして、銀座まで行ってきました…。
理由は銀行の口座の一つが銀座にある支店で作られたもので、登録情報の変更が発行支店しか出来なかったので。

別口座のネットバンキングに、サービス口座として追加しようとしたら、エラーが出て、サポートに電話して確認したら住所が違うと言われ、住所を変更して再度やったらまたエラーが出、またサポートに電話したら生年月日が合ってないぞゴルァ!と言われ、しょうがないので有休を取って行って確認してもらったら、生年月日が登録されていません、と。
この口座作った時(20年前位)は生年月日が必須項目じゃなかったのね…。
何故生年月日くらい登録してくれなかった…両親よ…。

というわけで、無事変更が終わって、居心地の悪い銀座から逃げるように帰りました(笑)


と、帰る前に川越のソフマップへ行き、日記の最初に書いた「シャイニング・フォース フェザー」を予約してきました。
原画家さんにのいぢ先生がいらっしゃいます。
そして、キャストもガチwww
御前様(*´Д`)ハァハァ
予約特典で色々入ってるDVDが付くらしいんですが、ソフマップの通販だと、「注文者の中から抽選」とか書いてあったので、しょうがないので店頭予約にしました(笑)
何でここまで予約特典に拘るかって、そのDVDに御前様演じるアルフィンが歌う3DCGムービーが入ってるから。
スタッフブログには「予約特典用に作られた曲「不器用なココロ」を歌い上げる」って書いてあるけど、サントラとか出たら多分入るんだろうなぁ…なんて思いつつも、一応ゲットしておきたいので( ´ー`)
さて、来月もゲームいっぱいだぁ…。

何て言いつつも、ソフマップアイマスのCDを2枚買い、もうボロボロだったので靴を買い、駅で前に友人にもらったパンが美味しくて、買って帰りたかったパンを家族分買い、なんてやったら財布からお札が無くなりました…。
給料日で良かった( ´ー`)


そんな一日でした。
でわでわ〜。