2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続けてですが。

ゆいさんの公式HPでイベントの場所が出ましたね〜。 ・メッセサンオー ・とらのあな ・ソフマップ ・ゲーマーズ ・ヤマギワソフト まぁ、いつものところですね(笑) この中にイベント当日整理券配布のところはあるのだろうか・・・。 あればそこで行きたい…

何だか色々と・・・。

ゆいさん関連で情報が。 とりあえず、ホビさんのサイトで「HONEY」のPVが公開されてます。 今回は要望が多かったのか、ちゃんとmpgファイルです(笑) 映像も綺麗で良かった良かった( ´ー`) ちゃんと入浴シーンもありますよ(笑) やばい、やられそうだ(ノД`…

さて、どうするべきか・・・。

さて、来月買うゲームを選んでるんですが、どうしようかと。 とりあえず、「アリスマチック」は既に予約済み。 で、もう1本くらいいけるかな?と考えてるところです。 候補としては ・StarTRain ・こんな娘がいたら僕はもう…!! の2作です。 が、「StarTRain…

ぶらばん!イベントしゅうりょ〜。

はい、今日はぶらばん!のイベントに行ってきました。 私はソフマップさんで買ってないので2部の方に参加。 2部の方が人数多いのかな〜と思っていたのですが、1部と2部の列を分けてみてびっくり。 前の方々8割以上1部だった?(笑) というわけで、私は整理…

お買物〜。

さて、今日は金曜日ですね。 PCゲームの発売日〜ということで、買ってきました。 「プリズムアーク」 何か色々入ってるそうです。 大きいのかな〜と思ったらそうでもなかったです。 が、ちょっと重いか(笑) 剣入ってるしね〜。 飾るのはちょっと微妙ですが…

音ちん聖誕祭

今日は我らが安玖深 音さんのお誕生日です!!! おめでとうございます〜〜〜! おめでとうございます〜〜〜〜〜〜! おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! いつもより余計に祝っております〜〜! 音ちんがこの世に生まれた日。 音ちん大ファンの…

まーじゃん

まーりゃんの方が好きですが(笑) はぴりらの麻雀をやってました。 二人打ちの条件は準ルート終わらせたらで良いのかな? すももの後に準をやりましたが、準のルート気合い入りすぎな気がします(笑) で、二人打ちをやり始めたのですが・・・。 簡単に上が…

杞憂に終わったようで。

某アニメのキャストが今日某イベントで発表されました。 私自身は行ってないですが、色々情報が入ってるようですね。 何はともあれ一言。 ほんっっっっっとうに良かった! これで変更だったら何と言うか、ありえないです(笑) 何故わざわざここまで引っ張っ…

OP!

本日、Purple softwareさんの新作、プリリンこと「プリミティブリンク」のOP曲が配信されました〜。 今回も橋本みゆきさんが歌っておられます。 「Eternal Sky」、コミケでブース横のディスプレイにOPムービー(?)が流れていた時にも聴きましたが、良い曲…

挨拶まわり

挨拶まわり、いってみよっ! どこにかと言いますと、リンクを貼らせていただいたところです。 「報告はしなくても良いですよ」と書いてあるところもありますが、一応礼儀として挨拶だけでもしておきましょうかね。 あぁ、リンク色々貼っちゃったから送るの大…

あ〜あ。

さて、今月はお金をちょっと使いすぎてしまったので、これ以上は使えない!ということで、自分に戒めを。 今後は月1にします! 何を月1にするかと言いますと、毎月買うゲームを1本にする! という事です。 今月なんて給料より多く使ってしまったという・・・…

何だか・・・。

今日は何もする気になれない1日でした( -_-) 3日間頑張りすぎた影響でしょうかね〜。 10時間位寝てましたし(笑) コミケ戦利品の整理とか、消化とかちょこちょこやっただけでした。 で、「青空の見える丘」のドラマCDを聴きました。 どうみても主人公の声が…

コミケ70終了〜!そして焼け焼け。

本日、コミックマーケット70の3日間が終了しました〜。 全体的に結構曇りな天気が多くてかなり過ごしやすかったです。 が、私自身かなり焼けてしまった模様・・・orz 元が白いので目立ちます( -_-) さて、全体の感想は置いておいて、3日目の事なぞ。 今日は…

2日目終了。もうダメポorz

私は今日はさっさと退散してきました。 昨日買い逃したものを買って終わりだったので。 買えた物もありましたが、買えなかった物も・・・。 そういえば、帰りに凄い雷と雨が降ってましたが、ビッグサイトはどうだったんでしょうかね? あの雨の強さがそのま…

初日終了!

コミケ初日終了しました。 つ、疲れた・・・orz 入場前は曇ってて良い感じだったのに、途中から晴れる晴れる。 おかげで少し焼けましたとさ( ´ー`) 戦果については3日目終わって全部まとめて書きます。 とりあえず少し休みます( -_-) そしてまた数時間後に出…

準備完了?

とりあえず何となく準備終わったみたいです。 22時前に家を出る予定。 と言っても、うちの最寄線の始発が出る駅近辺にある漫喫に行くのですが(笑) そこで始発時間までマッタリとして、聖地に赴きます( ´ー`) 明日は雨の確率は低いようですが、2〜3日目は結…

台風

台風が絶妙なラインでこちらに向かっております。 早く行っちゃってほしいのですが、どうやら足が遅いようで。 コミケ直撃は何とか回避出来そうかな? 入場までの待ち時間ずっと立ってるのは正直厳しいのですよ・゚・(ノД`)・゚・ その後も並びで常時立ちっぱなし…

もうすぐ。

今週の金曜から夏祭りですか〜。 少し前までまだまだ先だな〜と思っていたのですが、早いものです( ´ー`) で、企業ブースの詳細とか色々見てました。 最初は6〜7ヵ所位でした。 が、調べ終わってみると・・・ 11ヵ所 ん?増えてね? 通販とかでどうにかなる…

ぶらばん!あと少し。

「ぶらばん!」、とりあえず4人終わって残すは妙のみとなりました。 で、ちょっと息抜きにはぴ!りらをインストール。 いきなり麻雀をやってみましたが、実母強くね?? 何か即リーチかけてきて即あがってばっかりなんですが・・・。 なのでとりあえず、普通…

私はもうあなた無しでは生きていけません( -_-) 朝から夜までずっと一緒です。 外に行くと離れ離れになってしまうのが寂しいところです。 寂しいというか、辛いです。 みんなもきっと無くなったら困るでしょう。 というのを今日かなり実感しました。 昼過ぎ…