ぶらばん!あと少し。

ぶらばん!」、とりあえず4人終わって残すは妙のみとなりました。
で、ちょっと息抜きにはぴ!りらをインストール。

いきなり麻雀をやってみましたが、実母強くね??
何か即リーチかけてきて即あがってばっかりなんですが・・・。
なのでとりあえず、普通にそれぞれのシナリオの方からやる事にしました( ´ー`)
まだ全然終わって無いですけどね〜。

そうそう、オーガストさんのリース人形、買おうと思ってましたがやめました。
無いわ〜、あれは無いわ〜・゚・(ノД`)・゚・
ちょっとあれで7千円は出せないです。
ということで、オーガストさんは通販決定〜♪
並ぶ所が一つ減りました。
その代わり、「feng」さんの「ぽれぽれぬいぐるみ」を買いそうな勢いなんですが、どうしましょ?

でわでわ〜。
あ、昨日の日記は「エアコン」の事ですからね( ´ー`)