2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決まったみたいだね〜。

涼宮ハルヒの小説の最新刊が4月1日に出るそうです。 何か日にち的に出ないんじゃないかというような気もしますが(笑) さて、進行中の「夏めろ」ですが 二人目の美夏りんが終わりました。 次、秋ルートをやってます。 美夏りん、ただの悪友キャラじゃないね…

夏めろにめろめろ

はい、面白くないタイトルですいません。 というわけで、何故か「うな天」を積んで「夏めろ」を始めました( ´ー`) 噂の変態ゲームですね(笑) やってみて……。 うん、変態ゲーだね! キャラクターはそれぞれ良い感じです。 今は橘花が終わって、美夏の途中で…

おうちにココがやってきた。

というわけで、先日注文した物が届きました。 タペストリーでかすぎ(笑) とりあえず場所確保して飾りました。 他のキャラのとかもあれば良いのになぁ( ´ー`) ココクッション、これでいつでもココと一緒に寝られます(笑) って、裏ではもうココ寝てる!? …

カタハネ、おわたた〜。

カタハネが今日やっと終わりました〜。 ネタバレ嫌!っていう人はココから下は読まないでくださいね〜。 さて、正直に言いましょう。 1周目、セロ+ワカバルートでしたが、 ん〜…期待しすぎたかなぁって感じ。 何よりも、このゲームをやって私は百合展開は駄…