2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた…。

PCが……。 いや、正確に言うとモニタが。 何故か知らないけど昨日つけてたらいきなりモニタの電源が落ちて、電源ランプがついて消えての繰り返し。 電源まわりの接触かなぁ。 朝つけた5分くらいで3回消えて諦めて電源切ったし。 で、ここで選択肢が 1、6年間…

双剣

モンハンの話です。 昨日初めて双剣を使いました( ´ー`) 総プレイ時間350時間くらいいくのにw 友人達と引継ぎ無しで初めからやったので武器も新しいものを始めようということで。 とりあえず、攻撃方法もさっぱりわからない状態でやってみたけど、スパスパ切…

そりゃ凄くなるわな…。

天元突破グレンラガンの「グレンラガンパラレルワークス」。 今回のは凄いと話は聞いていたけども、最後を飾るのはこの人。 「吉成曜」 そら凄いに決まってるわww 安心して見られました( ´ー`) そしてたった1曲分の尺しかないというのが残念でしょうがない…

マリみて最高ー!!(グリリバ風)

昨日ですが、「マリア様がみてる」のイベントに行ってきました。 1部2部共に参加しましたが、とにかく面白かった! 2時間弱がホントにあっという間に終わってしまいました。 朗読にゲームにトークに歌など、楽しかったです。 朗読は何人か噛んだ人が居たり(…

予習復習。

明日はマリみてのイベント、「秋のリリアン祭」。 1部2部とも一般販売ながら、チケット取れたので楽しむためにマリみてを見て予習復習を。 最初に見てから3〜4年くらい経ってるかな? 流石に色々忘れてたので1期から3期のOVAまで全部見ました。 OVAは初見だ…

恋姫†無双終わった。

、「恋姫†無双」とりあえず終わりました。 2周目、鈴々と朱里同時+ラスト直前セーブでトゥルーいけました。 以下ネタバレ。 うん、良かった。 1周目、愛紗の最後の「ご主人様」って呼んでたとこを「一刃様!」って呼んだとことか、他のキャラの「友の為に命…

三国志に興味を持つのこと。

数ヶ月後には「真恋姫†無双」とか出るし、ゲームやって興味を持ったんだけど、参考資料で良いのって何かな?何て考えたりしました。

恋姫†無双

アニメを見て、面白かったのでゲーム買ってみて、やってみた。 とりあえず関羽エンド終了。 言いたい事は一つ。 孫権と曹操可愛すぎじゃね? っていう。

10月16日発売かぁ。

新型PSPの発売日が発表されました。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23011.html 値段も定価1万9800円みたいだから、今の2000と同じかな? 発売日、何気にあと一月半か(笑) 懐に余裕があれば購入も考えよう。

minamike

http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/ 3期決定!! 製作が童夢なら言うこと無し! それ以外なら…(´・ω・`)