マリみて最高ー!!(グリリバ風)

昨日ですが、「マリア様がみてる」のイベントに行ってきました。
1部2部共に参加しましたが、とにかく面白かった!
2時間弱がホントにあっという間に終わってしまいました。
朗読にゲームにトークに歌など、楽しかったです。
朗読は何人か噛んだ人が居たり(笑)
聞いてて頭に風景とかのイメージが浮かんでいくので、予習復習しておいて良かったです( ´ー`)

ゲームは体育祭という事で、玉入れとかしたり、相手の籠にボール入れて自滅してたり、息が上がってる人が居たり、ボールを逆側に投げちゃった人が居たり、思わぬ人がボールを遠くまで投げられたりしてました(笑)

そして歌。
それぞれ、紅黄白のイメージソングを歌ったんですが、黄色がヤバイ。
というか、やっぱり御前様ヤバイww
改めてお姿と美声に惚れなおしましたとさ( ´ー`)


一番の後悔はチケットの先行を逃してしまった事ですねorz
情報収集大事!



で、イベントの前に池袋のアニメイトマリみての小説を1〜3巻まで買いました。
現在3巻の途中。
確か30巻強出てるんだよね…( ´ー`;)
他の出費を自重せねばorz


でわでわ〜。