2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ

明日はサンクリですね〜。 とりあえずちょっとカタログ見ましたが、最初に行くのはDホールかなぁ。 色々お金使ってる&これからも大量出費がありそうなのであまり買わないようにします。 いや、もうね、先週のアイマス+X箱の6万円は痛すぎるわけですよ(笑…

プロデューサーになりました。

リアルにじゃないですよ?(笑) というわけで、アイマスが本日届いたので早速始めました。 最初に選んだのはもちろん「如月千早」! いや、初心者向じゃないのは知ってますよ? でもやっぱり気に入ったキャラを最初にやりたいじゃないですか。 どうせまたや…

まずは本体。

帰ってきたらX-BOX360が届いてました。 昨日注文して今日届くなんて、良い世の中になったものですね(笑) すぐさま開けてみました。 が、置く場所が無いorz 無理やり場所作って置いてみました。 とりあえず繋げて少しいじってみましたが…使いづらい…。 何が…

バカか自分orz

今日は仕事がお休みでした。 いや、有休を取ってました( ´ー`) で、ボーッとしてたわけですよ。 ニコニコ動画でアニメ見てたりとかしてたわけですよ。 その後、一昨日辺りに見て、1発でやられたアイマスの千早の動画を色々見てたわけですよ。 (やられたのは…

早い所は既に…。

ドリパの物販情報が出てるところもあるのですね〜。 というか、もうそんな時期かorz サンクリ、コミック1、ドリパと三連続で散財イベントがあるのできついきつい( ´ー`:) 何とか抑え目でいきたいなぁ。 …無理か(笑) これに+αでゲームあるしな〜。 皆さん…

久しぶりに夢に…。

音ちんが出てきました(*´д`*) 通勤時にホビらじ第1回から聴いてたのが効いたのでしょうか(笑) なんだろうね、夢に出てきたってだけなのに朝から気分が良かったり。 単純だなぁ、自分( ´ー`) 今日も見られたら嬉しいなぁ。 さて、PS2版あけるりですが、翠ル…

エステル

かわいいよエステル。 というわけで、最近PS2版のあけるりをやってるわけですが。 今日はエステルルートを終わらせました。 ちょっと…良いかも( ´ー`) で、今は翠ルートの途中。 さて、私はこのキャラを好きになる事が出来るだろうか(笑) あとは今日は朝っ…

色々と…。

今日は今期のアニメを見てました。 ビデオデッキが壊れてる+HDレコーダー等の録画機器が無い環境なのでニコ●コ動画で…(笑) 見たのは ・グレンラガン ・ハヤテ ・瀬戸の花嫁 ・ながされて藍蘭島 あれ?これだけか。 とりあえずどれもストーリーとか全く知…

スクワットかっ!

結本さんが筋肉痛になったのはスクワットのせいだったのかな?(笑) というわけで、「ななついろ★RADIO」の予告編が公開されてます。 短いですが( ´ー`) ホントにあんな肉体的な事でも良いんですね〜。 「初恋川柳」の方は面白くないのがポコポコ出てくるの…

ななついろ★RADIO公録

イベントの内容は順番等がバラバラな可能性あり。 流石にメモとかしてないとそれは無理です…。 それと基本的に麻衣さんしか見てませんので、それ以外の事にはほとんど触れません(笑)さて、今日は「電撃文庫 春の祭典」でした。 参加された皆様、お疲れ様で…