プロデューサーになりました。

リアルにじゃないですよ?(笑)

というわけで、アイマスが本日届いたので早速始めました。
最初に選んだのはもちろん「如月千早」!

いや、初心者向じゃないのは知ってますよ?
でもやっぱり気に入ったキャラを最初にやりたいじゃないですか。
どうせまたやるんだし(笑)

と、始めたは良いものの…。

き、気難しすぎるよorz
普通のギャルゲキャラだと思って選択肢選んじゃ駄目ですね、この人。

あとはとりあえずレッスンに慣れないと。
それ以前にボタン配置に慣れないと(笑)
無料衣装も無事ゲット出来たし、リアルマネーはあまり使いたくないんだよね…。

でわでわ、良い夢を〜。