まずは本体。

帰ってきたらX-BOX360が届いてました。
昨日注文して今日届くなんて、良い世の中になったものですね(笑)

すぐさま開けてみました。
が、置く場所が無いorz
無理やり場所作って置いてみました。

とりあえず繋げて少しいじってみましたが…使いづらい…。
何が使いづらいって、PS2とかの「×ボタン」があるところに「Aボタン」があって、「○ボタン」があるところに「Bボタン」が。
もちろん役割的にも逆なので、押し間違いが多くてしょうがない。
これに慣れたら逆にPS2とかで混乱しそう…。


さて、後はソフトが届くのを待つのみ。
明日か明後日には届くでしょう。

でわでわ、良い夢を〜。