2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しは…

ガキ使に決まり! ナイナイの年越し番組をやらなくなってから、コレと決めた番組は無かったのですが、今回はこれにしました。 やっぱり面白い( ´ー`) さて、年越し前後は「パルフェ」をやろうと思っていましたが、色々あったので間に合わず、「ショコラ」途…

やっと一息つけました。

コミケ初日は参加出来なかったので、友人達にお願いして(むしろ代理で)買ってもらいました。 買ってもらっていた物と今日買ったものがこちら。 baseson ・クリエイターズアートブック ・テレカ(曹操、鳳統、程いく) ・はわわパーカー ・紙袋 ・サントラ …

一足早い自分へのクリスマスプレゼント

今年も1年、良く会社を辞めずに頑張った! という事で、自分にプレゼント( ´ー`) 買った物 ・ショコラ ・パルフェ ・フォセット ・マリみてクリスマスアルバム です。 いや、えと…アレなものばかりでごめんなさい。 何とか今年もボーナスが出たので買えまし…

こっちの方が…。

実写版DBの予告映像がだいぶ前に公開されてましたが、あれは流石に無いわな…。 こっちの方がどう見ても完成度高いという…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775497 久々に見て良いなぁと思ったので(笑) これ作った人たちにハリウッドで使ったのと同額の…

初期不良って恐いよね…。

にゅ〜PC、起動時のブルースクリーンは無くなりましたが、使ってるとやっぱりたまになるという。 エラーコードが「0x0000000A」ばかりだったので、メモリなのは確か? あとは少し前にサポートに連絡しろゴルァ!ってのも出たので、とりあえずはメモリから。 購…

冬ゲー

「冬」とか、「クリスマス」とか、そういう雰囲気の良作を探しております。 手持ちのでパッと思いつくのが「パティシエなにゃんこ」しか無いという…。 ど忘れしてるのもありそうですが。 パティにゃん、クリスマス前にやろうやろうと毎年思ってるんですが、…

フレデリカ

ひぐらしの「にぱ〜」のキャラじゃないです。 今週のジャンプの「PSYREN -サイレン-」。 いつもは特に何も感じずに読んでましたが、今週号読んで何故かフレデリカが気に入りました。 何故か……。 この絵で。 何でだろう? 一度気に入ると突っ走る人なので、他…

今度はマウスですか…。

マウスがお逝きになられました。 左クリックが反応しない事が頻発。 まぁ、最近買ったPCに付いてたやつが使いづらくて前のPCで使ってたやつそのまま使ってるから、これも6年物なわけだけど( ´ー`) 流石に結構な頻度で反応しないので、明日の仕事帰りにでも買…

12月購入予定作品

購入予定 ・ヨスガノソラ ・君が呼ぶ、メギドの丘で ・D.C.II P.C. ・真・恋姫†無双 以上! やりたいゲーム ・車輪の国、向日葵の少女 ・天使のいない12月 ・最果てのイマ ・パルフェ ・こんにゃく ・WHITE ALBUM ・見上げた空におちていく etc... や、買えな…

ハイスペックヒロイン

コンチェルトノート、終わりました。 達成率も100%になったので、全ルート、選択肢一つの洩らしも無く。 噂通り、とても良かったです。 そして噂通り、結構人を選ぶゲームです(笑) 純粋なイチャラブ学園ゲームとかを期待するとハズレかも? いや、ちゃんと…