2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青カエル。

本日届きました。 来週のkey10周年イベントの中のミニライブの記念カードが。 ナドの声優トークと迷った末、10周年ということでだーまえを選択。 無事当たりましたとさ。 番号は…後ろの方かなぁ。 200番弱。 この記念カード、色が数種類あってイベントや日に…

Rita's Hour 12〜magnet + ism〜

に行ってきました。 Ritaさん単独のライブは初参加です。 場所は原宿のアストロホール……アウェイ感が…( ´ー`;) さて、物販にてCDを購入。 小さいですがサイン色紙が付いてきました。 あとは時間まで時間を潰してから列形成後、入場。 良い番号だったので、3…

青にしよう、そうしよう。

3月にPSP-3000の新色が発売されますが、これを機に買おうと思います。 今使ってるのは1000で、2006年の4月に買った模様。 傷一つ無いとは言いませんが、一つくらいしか傷無いです( ´ー`) それに現状普通に使えるので問題無かったりしますが。 でも、やっぱり…

出費がっ

本日、keyのライブのチケットが届きました。 番号は…かなり悪いけど問題無いよね?( ´ー`;) 両日とも余裕の4桁だぜ!! チケットが来たということは、5k×2日×2人分の出費。 20kが飛んでいきましたとさ。 それに昨日オーガストの冬コミで売り切れていたクリス…

とある飛空士への追憶

読み終わりました。 最後、涙が頬を濡らしました。 先週風邪ひいた時にやる事無くて溜めてた小説を読んでましたが、やっぱり本読むの好きなんだなぁと実感。 面白い話を読んでるとそれだけで幸せを感じます。 最近はラノベばっかりだけど、中学の時に図書室…

今日の買い物。

今日は友人と秋葉原へ。 で、色々買ってきました。 CD ・アイマス「アイマスレディオVOCAL MASTER」 ・アイマス「アイマスレディオCOLORFUL MEMORIES」 両方とも去年発売で全くチェックしてませんでしたorz 本 ・マリア様がみてる「ハローグッバイ」 ついに…

ブシロードカードゲームLive2009

に行ってきました〜。 (注)本人はカードゲームは全くやってないので、そちら方面は知りません。 参加作品目当てで行きました。 開場時間が遅れ、開演時間が5分ほど押してスタートした今回のイベント。 トップバッターはテンション上げる為なのか、「リトルバ…