出費がっ

本日、keyのライブのチケットが届きました。
番号は…かなり悪いけど問題無いよね?( ´ー`;)
両日とも余裕の4桁だぜ!!

チケットが来たということは、5k×2日×2人分の出費。
20kが飛んでいきましたとさ。
それに昨日オーガスト冬コミで売り切れていたクリスタルカレンダーが届いたので3kの出費。
そして来週はRitaさんのライブがあるのでまた4kの出費。

最近の出費を考えて、抑えよう抑えようと思ってるんだけど、物欲はとどまるところを知らずorz

あれですか、残業増やして稼げということですね。
どちらにしろそろそろ忙しくなるので、定時帰りなんて出来なくなりますが…。



さて、話は変わって。
作品の聖地だったり(最近では鷲宮神社)、そういう絵を使用した商品だったり(最近ではあきたこまち)、萌えとかそういう系の町興しが色々なところで展開していますが、その一つ(?)として、今度は大阪の日本橋だそうです。
大阪 日本橋に新キャラ誕生 いとうのいぢがキャラクターデザイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=750656&media_id=50
のいぢさん個人じゃなくて、ユニゾンシフトなのが凄いですね(笑)
どういう感じに展開されるのでしょうかね。
そして、「美少女アダルトゲームソフトメーカー」とのコラボっていうのは一般の印象的に良いのだろうか…?
とかそんな事を考えました。


でわでわ〜。