2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄にカウンターとかつけてみました。どうせこんなとこ見る人なんて私以外居ないだろうな〜と思ってたのですがどこからか迷って来た人が多からず居たようです(笑) どうやって来たのか知りたいところ( ´ー`)まぁ、自分のところのヒット数の少なさをわざわ…

こんばんは、ハルヒのアニメにだいぶハマっているストラトスです。 特にエンディングの動きがイイ!!です( ´ー`) 曲も気に入ったのでCDを買おうかと思います。 ARIAとうたわれるもののOP、ED曲のCDももちろん買います。さて、「君と恋して結ばれて」ですが 体験…

こんにちは、こんばんは、ストラトスです。今期は私的にアニメが豊作です。 まぁ、本数がかなり多いというのもありますが( ´ー`) 今期注目アニメ ・ARIA The NATURAL ・うたわれるもの ・涼宮ハルヒの憂鬱 です。ARIAは最近になって一気にハマったのですが、…

うっわ〜! 全然書いてなかったですね(^^;) 色々忙しくてこっちが疎かになってしまってます・・・。 でもFF12はやってます(笑) ストーリーは進めて無いですけどね〜。 いまだにレベル上げ&LP稼ぎしてます。 もうすぐライセンスボードが全部埋まりま…