無駄にカウンターとかつけてみました。

どうせこんなとこ見る人なんて私以外居ないだろうな〜と思ってたのですがどこからか迷って来た人が多からず居たようです(笑)
どうやって来たのか知りたいところ( ´ー`)

まぁ、自分のところのヒット数の少なさをわざわざ出す事も無いのでもしかしたらそのうち消してるかもしれません(笑)


あ、あと明日は日記多分書けません。
土日も多分書けません。
何故なら土日は旅行に行くから〜( ´ー`)

帰ってきたら感想でも書くかもしれません。


で、そろそろ「君と恋して結ばれて」のバナーを貼ろうかと思ったのですが・・・。
大きいのは3枚とも貼ってしまったのです(笑)
あとは小さいのですね〜。

【君と恋して結ばれて】応援バナー
【君と恋して結ばれて】応援バナー
【君と恋して結ばれて】応援バナー
ということで、並べてみました。
18歳未満禁止〜!