2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの漬け

きょうは、いちにちじゅう、うたわれるものを、やってましたまる 書く事無いorz 今、Lv上げ中なのですがPC版でオボロを優先して上げてったので今度は別のキャラを〜って思ってたのですが、何故だかまたオボロだけ他のキャラと比べて4〜5Lv位抜けてます(笑)…

きのうにっき

さて、昨日はminoriさんの新作、「ef」の主題歌CD発売イベントに行ってきました。 整理券は朝から並んで〜…5番! と言っても、私はその時間会社で仕事をしていたので、代理で友人がゲットしてくれたんですけどね( ´ー`) 仕事が終わり、即秋葉原へ行き、友人…

日本の皆さ〜ん、うたわれるものですよ〜。

というわけで、「うたわれるもの」PS2版の発売日です。 やっとです(笑) 私はアマゾンで予約してあったのですが、本日無事に着弾いたしました。 最初見た時、箱でかっ!と思いましたが、開けてみたらなるほど、設定資料集の大きさなのですね( ´ー`) で、実…

さ、さ、寒い…。

今日はかなり寒かったですね〜。 多少の厚着は吹き飛ばす位に…。 雨も降ってたから余計かな? 今日はパープルソフトさんの新作、プリリンこと「プリミティブリンク」の体験版をやってました。 この前のドリパで購入者に配布されたのですよ〜。 とりあえずお…

さてさて。

昨日買った物〜。 ・Purplesoftwareさん テレカ「3種」(あくまで3種( ´ー`)) ・ういんどみるさん クリアポスターセット×2? ・オーガストさん テレカ ・eufonieさん テレカ ・Lump of Sugarさん テレカ ・HOOKさん オレポケテレカ ・fengさん ぽれぽれ …

お?

「私は私のまま、誰にでも変われる」のキャラソンVol.1が試聴出来るようになってます。 久しぶりの音ちんのお歌ですよ( ´ー`) やっぱり歌上手いな〜。 個人的には46秒辺りからの「からから空回る〜♪」の時の声にやられましたorz もうすぐ発売! 是非買ってく…

もしかして、来月ヤバくね?

来月の購入予定ゲームです。 ・カタハネ ・カラフルアクアリウム ・遥かに仰ぎ、麗しの new・リアリア …4本?? まぁ、「とり×とり」とかも買う人居るんでしょうけどね(笑) これはマズイです。 本格的に懐が寒くなりそうです。 こうなったら…「涼宮ハルヒ…

ライブの事。

参加された皆様、お疲れ様でした〜。 さて、昨日は榊原ゆいさんのバースデーライブだったわけですが。 とりあえず、友人達と会場へ。 場所だけ確認して近くのマックで食事後また戻って並ぶ。 チケット受取〜。 私がチケット受け取った時に近くに未亜さんがい…

サッパリと。

今日は髪を切りました。 流石にもううっとおしかったので( ´ー`) あまり短くはなってないですけどね〜。 さて、明日は榊原ゆいさんのバースデーライブです! どんな感じになるのか楽しみですね〜。 参加される方々は楽しんでいきま〜っしょぃ! でわでわ〜。

色々…。

新番組が開始されてきますね〜。 とりあえず、チェック〜と思ったら多すぎです(笑) 1話見て視聴続けるかどうか決めましょうかね。 で、「はぴねす!」ですが…。 あ〜、え〜っと…。 な感じでした(笑) てかすももの出番が少なすぎだよ! 春姫がメインヒロ…

裏VE×れでぃお

なんじゃそりゃ(笑) まぁ、いつも通りの裏テイストなわけですが( ´ー`) 色々面白い発言が聞けましたね〜。 基本的には今度のライブの話でしたが。 っていうか、HONEY発売記念イベントの事、しかもヤマギワさんの話までしてたのでこれ録ったばっかり!?(…

眠い。

昨日は朝早かったので、今日はやばいかな〜と思ってたら案の定、仕事中に強烈な睡魔が。 抗えませんでした(笑) なので、今日は帰ってご飯を食べた後はちょっと横に。 そしたら牛になってましたとさ( ´ー`) …じゃなくって! 1時間以上寝てた模様。 あ、今日…

サンクリ

参加された方々はお疲れ様でした〜。 秋葉原の方のイベントに参加された方々もお疲れ様でした〜。 さて、今日の戦果ですが…。 あ〜、え〜、その〜、これは〜、 書きたくないですorz 終わった後に財布を見てビックリ。 ありえない額を使ってしまいました。 色…