色々…。

新番組が開始されてきますね〜。
とりあえず、チェック〜と思ったら多すぎです(笑)
1話見て視聴続けるかどうか決めましょうかね。


で、「はぴねす!」ですが…。
あ〜、え〜っと…。
な感じでした(笑)
てかすももの出番が少なすぎだよ!
春姫がメインヒロインな話なのでしょうがないのですが、あんなに少ないとはorz
絵の方も、雄真はまぁかっこ良かった。
あとは杏璃がそれっぽかった以外は微妙( ´ー`:)
ストーリーは原作をちょこっといじってますが、最終的にはどうするんでしょうかね〜。
春姫ルートそのままいくのかな?

ふむ。
期待してなかった分「あけるり」の方が面白かったです(笑)
次回に出番が増える事を期待!
というか酔っ払いを期待!(笑)

でわでわ〜。