裏VE×れでぃお

なんじゃそりゃ(笑)
まぁ、いつも通りの裏テイストなわけですが( ´ー`)

色々面白い発言が聞けましたね〜。
基本的には今度のライブの話でしたが。

っていうか、HONEY発売記念イベントの事、しかもヤマギワさんの話までしてたのでこれ録ったばっかり!?(笑)
ギリギリライブには間に合いましたっていう感じですね。

レモンスカッシュで始まり、レモンスカッシュで終わる。
何だコレ(笑)
久しぶりにAPさんの声を聞いた気がします。
ライブの時に皆それぞれがアノ事を聞いたらボソっと話してくれるのでしょうかね(笑)
そういえば、石ですが、きっと「ぴののの」が出ないから石も出ないんだと思います。
ってそれじゃずっと出ないか( ´ー`)

とりあえず今回はライブの事を色々聞けて良かったかな。
前回のバースデーライブより長いようなので、体調を万全にして臨むとしましょうかね。


でわでわ〜。