2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに日本にも…。

来たようです、豚のが。 感染拡大とかしたらマジで((;゚Д゚)ガクガクブルブルものなんですが…。 何か最低な事を考えたけども流石に大顰蹙ものなので書くのは自重。 さて、親から給付金が入ったと言われたのでもらいました。 でもPS3買った時にこれを使った事にし…

モニタ周りが酷いことに。

左右も酷いけど、後ろの線とか滅茶苦茶だ…。 只今TtT絶賛プレイ中。 ボタン一つでPC⇔PS3が切り替えられるのは素敵。 スピーカーもRCA入力端子が2個付いてるのでいちいち付け替えする必要が無くて素敵。 排他仕様じゃないのは良いのやら悪いのやら…。 さて、…

無理だったぁ!

通勤中にラジオを聴く。 ……無理でしたorz 笑いそうになったら口元を腕で隠すとか、どこからどう見ても怪しい人です。本当にありがとうございました。 聴きたいけど聴く時間が無いっていうのがいっぱい…。 マスクでもするか(笑) なんて考えつつも結局は何も…

買っても…良いのかも…?

PS3の話。 今のテレビじゃ綺麗に見られないっていう理由で、新しいテレビ買うまでPS3買わないでおこうと思ったのですが、「HDMI>DVI変換ケーブル」があればPCで使ってるモニタでも出来る事を知りました。 今使ってるモニタは「E207WFP」。 DVI入力可でなおか…

酷いアニメ

決して悪い意味ではありませんので。 ・クイーンズブレイド 言わずもがな?(笑) AT-Xはともかく、他の局はこれどういう風に放送してるんだろうか…。 湯気で隠すとかそんなレベルじゃないんですが…。 R18に近いレベルの作品なのに声優豪華とかもうね。 展開…

先走り過ぎだっていう話。

私のことですがね…。 一人暮らしのことをあ〜だこ〜だと考えてます。 まだ本格的には動けないので、物件情報見たりしてるだけですが。 で、これを期に色々買い換えたいなぁとか思ったり。 その中の一つにテレビがあります。 用途的にはPS3だったり(予定)、…

映像は凄い、うむ。

ニコニコにて、FF7ACに付いてるFF13の体験版をプレイした動画を見てみました。 ところどころのスクリーンショットやらデモムービーを見たことあるくらいの状態で見ました。 結構戦闘が単調っぽいかも? 戦闘システムがいまいちわからないので何とも言えませ…

最高ですか? 最高です。

スタチャイベント行ってきました〜。 席は1階C9列16番と、左右ど真ん中の良い位置で見る事が出来ました。 今日見る事が出来て良かった人 ・井上麻里奈さん ・沢城みゆき嬢 ・新谷良子さん もちろん他の方々も良かったのですが、この三方を見れたのが一番嬉し…

春どこ行った?

暑いです。 冬から春すっ飛ばして初夏に入りましたって感じ? まだ4月中旬なんだけどなぁ…。 そして花粉症継続中。 3月より酷くなってるんですが…。 3月は、くしゃみが多少、目が多少痒いくらい。 今はくしゃみがかなり多、鼻水ズルズル。 それと、何となく部…

違った…良かった…。

昨日知りました。 「肺結核」を。 結核って名前自体は知ってたんだけども。 その症状に ・咳が長引く というのがありまして…。 良く会う人は知ってると思いますが、2月の頭に風邪引いてから今に至るまで、咳が出続けてます。 昨日知って、ちょっと不安になっ…

Key 10th Memorial BOX

全ソフトが全年齢版だそうです。 ……………なら、何故「Kanon」と「AIR」はボイス無しなんだっ! 「Kanon」はPS2版持ってるから良いとして、「AIR」がボイス有りなら大喜びだったんだけどなぁ。 いや、まぁ買うんだろうけどさ。 特典無しで1万円とかで売ってくれ…

鋼けいおんヴァルキュリアシャングリ・ラ

を見ました。 見たばっかりの「鋼の錬金術師」から ・曲…orz 何かもうね、「YUI」とかいう人の復帰として利用するのは止めてくれと。曲としてどうとかより、合う合わないの問題。 OPの映像はまぁ良かった。EDの映像…最後の二人で落書き的なのはわかったけど…

アマガミたいの

タイトルは某アニメのサブタイより。 (あっちは漢字だけども) というわけで、「アマガミ」始めました。 薫のナカヨシルート終了。 アルェー? 梨穂子優先でやってたはずなのに。 とりあえず何もわからない状態でやりました。 途中までシステム良くわからなかっ…