2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オメだ!

きょうは「こんぼく」を買ってきました〜。 イベントは行った時点でもうサイン会の人数を超えてたので参加せずに帰ってきました。 って、そんな事はどうでも良いんですよ! オメですよ、オメ! "。・:*:・゚☆ 祝 御 引 越 し ,。・:*:・゚☆" 念願叶ってやっと音さん…

今〜私の〜願〜い事が〜♪

叶うならば〜休みが欲し〜い♪ …orz 今後の休日の予定をば。 9月29日:もしかしたら「こんぼく」イベント 30日:仕事 10月1日:サンクリ 8日:ゆいさんライブ 9日:疲労により死んでる 14〜15日:親戚結婚式の為長野へ 22日:ドリパ とりあえずこんな感じです…

え〜っと、やっぱり出ません!

「ぴののの」の事じゃありません(笑) 今週発売の「こんぼく」。 発売日に発売記念イベントがあります。 その内容に「出演声優さんのトークショー」というのがありました。 これはもしかしたら音ちんも〜?と思って、続報を待っていたのですが全然更新され…

そして翌日…。

さて、怒涛の土日が終わって、休み明けのお仕事。 ……だるぅぅ( -_-) 足がかなり疲れてるようです。 もっと体力、筋力などなどつけないと再来週のバースデーライブの時に大変な事になりそうです。 そんなすぐにつくわけ無いのですが(笑) 今回は整理番号的に…

TGSとその後。

はい、土日と東京ゲームショウへ行ってきました〜。 参加者の皆様、お疲れ様でした〜。 土曜の分は昨日の日記を見てください。 で、今日の話〜。 今日はゆいさんがアルバムイベントで居なかった為、最初のゆいさんの「はぴねす方程式」はアニメのOPを歌って…

やっと帰宅〜。

先ほど帰宅して一休みしてるところです。 今日のTGSについてでも。 明日行く人で内容知りたくない!っていう人は見ない方が良いかもしれません。 まぁ、わかりづらい文章になるでしょうが( -_-) とりあえず始発行きでした。 開場時間が10時なのに10時より結…

明日〜。

いよいよ明日はゲームショウ! という事で、もう少ししたら出かけます(笑) コミケやらと同じ感じで最寄線の始発駅行きです( ´ー`) 参加される皆さん、数少ない麻衣さん補充場所です! 精一杯楽しみましょう! さて、今日は秋葉原でゆいさんのアルバム発売…

予定

さてさて、23〜4日の予定が決まりました。 23日 ゲームショウではぴねす!のイベントを見る(2回共見られるのかな?) 24日 ゲームショウではぴねす!のイベントを見る→秋葉原へ移動→ゆいさんのソフマップでのサイン会に参加 こんな感じになりました。 ちょ…

マジですか…。

ホビらじが休止だそうです。 毎回楽しみにしてたのでとても残念です( -_-) きっとまた戻ってきてくれると信じて待ちましょうかね。 音ちん分の定期補給場所が無くなってしまった・゚・(ノД`)・゚・でわでわ〜。

マジですか…。

ホビらじが休止だそうです。 毎回楽しみにしてたのでとても残念です( -_-) きっとまた戻ってきてくれると信じて待ちましょうかね。 音ちん分の定期補給場所が無くなってしまった・゚・(ノД`)・゚・でわでわ〜。

やっと3人。

プリズムアークをやり、プリーシアルート終了。 これで3人終わったので他のキャラが出来るようです。 今回は事前に攻略サイトで最初に攻略可能なキャラを調べていたので良かったです。 シスターヘル以外は普通に出来ると思ってたので( ´ー`) とりあえず3人終…

あふん

はぁ〜。 今日はゆいさんのライブのチケット予約開始日でしたね。 私も時間前には何とか帰れました。 で、10分前から待機…。 2〜3分前に何となく更新してみる…。 …………あら? 凄く重くなってました。 その時点で何となく予想は出来てたんですけどね〜、アハハ…

明日ですな〜。

いよいよ明日はゆいさんのバースデーライブのチケ取り合戦です(笑) 果たして開始時間の19時に家に居る事が出来るのだろうか…。 普通に帰れれば間に合うんですけどね。 きっと前回のライブよりも申し込む人というか、開始時間前にPC前に張り付いてる人が増…

ど、どうしよう…(悩)

東京ゲームショーにおt…後藤麻衣さんが出演される可能性が濃厚になってきました。 23日の方は紹介文見る限り出てこないっぽい(?)ですが、24日の方には出る感じです。 24日…榊原ゆいさんのイベントあるんだけどな〜。 幕張メッセ、何気に遠いんですよね(…

あらら…。

「デスノート」の漫画家逮捕 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1157599127 だそうです。 ナイフ1本で逮捕ですか…。 でも、最近の悪いニュースを見てるとそれもしょうがないかなと思ったり。 ヒカルの碁とかデスノートと…

17分、17分…。

ホビらじ、一瞬で終わりましたな〜( ´ー`) ってまたケーキか! 音ちん誕生日関係で前回2個あったので計3個ですね(笑) その場に居た声優さんって誰だったんでしょう? さて、今回は短い中で三国志第3回の結果発表がありました。 ・・・ 安玖深軍の勝利!!…

あま〜い!

どこかの石の方じゃありません(笑) あま〜い!のは「こいちゅ!」でした。 先ほど絢子さんルートが終わったのですが、甘い!甘すぎる! 途中なんどニヤニヤニヤとした事か。 ストーリー的に落ちる部分も真柚と比べると軽かったので、ずっと甘い感じで進め…

1回休み。

ネタが無いのです。 とりあえず、今日は22と29日の分の有休申請をしました。 何も問題がなければイベントに行けるでしょう。でわでわ〜。

こいちゅ!漬け

今回は「こいちゅ!」です( ´ー`) 何気に思ったより長かったです(笑) 戯画作品なので短いかな〜と思っていたのですが(笑) で、とりあえず真柚をクリアしましたとさ。 次は誰にしようかな〜。 基本的に「こいちゅ!」のヒロインの声優さん達は皆私の声優…

秋葉原に行ってきました。

良く土産屋にあるお菓子の名前ではありません(笑) さて、先週行ったばかりなのにまた秋葉原に行ってきました。 今日行ってきたのは「HONEY」の予約をする為でした〜。 とりあえず、メッセサンオーさんとソフマップさんで予約。 ミニライブとサイン会は1つ…