TGSとその後。

はい、土日と東京ゲームショウへ行ってきました〜。
参加者の皆様、お疲れ様でした〜。

土曜の分は昨日の日記を見てください。

で、今日の話〜。
今日はゆいさんがアルバムイベントで居なかった為、最初のゆいさんの「はぴねす方程式」はアニメのOPを歌ってる村田あゆみさんが歌いました。
昨日の日記にも書きましたが、盛り上がる曲で今回ももちろんテンションをグ〜ンと上げてくれました。
歌い終わった後、村田さんは下がりはぴねすヒロインズの登場。
春姫が居なかったので登場の時のセリフがちょっと違いましたね〜。
で、登場して自己紹介。
今回は未亜さんは噛まずに言えました(笑)
3人の紹介が終わった後に昨日の流れ通りに壱智村小真さんの登場。
が、あれ?昨日と違う?
セリフが変わってました。
そしてステージ上にせり上がってきました。
後ろ向きでした(笑)
そして……制服!?
見た時にテンションが一気に「おぉぉ!?」と上がってしまいました(笑)
昨日は私服(?)だった壱智村さんが今日は瑞穂坂学園の制服を着てました。
照れてましたが似合っていて可愛かったです。

その後は見所トークで名前を忘れてしまいましたが広報の方(?)なのかわかりませんが、スタッフさんが出てきました。
実はこの方、昨日のはぴねす!イベントの他に別のイベントでも登場していたので、土日で一番多く見た司会以外の出演者はこの方だったりします(笑)

今回はゆいさんが居なかったので、未亜さんが基本的にリードしてた感じですかね。
未亜さん、頑張った!

そして生ゼリフ、今回は未亜さんと壱智村さんでした。
未亜さん、昨日もやりましたが今回もテレテレと(笑)
だからその仕草は卑怯ですっ!
海に飛び込むのはやめてください(笑)
で、壱智村さん。
そういえば昨日はやってなかったですね〜。
やっぱりやった後はかなり照れてましたね。
顔が赤いのがすぐわかりました(笑)
その時に言ったセリフは雄真にではなくてすももに言ったセリフだそうです(麻衣さん談)
お二方とも萌え〜なセリフでございました( ´ー`)


これでトークは終わり、ライブへ。
曲は昨日聴いていたので今回はちゃんと覚えるように良く聴いていました。
その感想も昨日の日記を参照してください〜。
とにかくCDの発売が楽しみです!

で、ライブが終わり、皆さんが下がった後に村田さんがはぴねす!アニメのOPを歌って終了でした。

イベント後に人減るかなと思ったのですが、やっぱりその後のイベント目的の人も多いようで全然減りませんでした(笑)

私は秋葉原へ行かなければいけないので即離脱後駅へ。
途中、まだまだ来場者はいっぱい居るようでかなりの人数が逆の方向へ歩いていきました。
そんな中秋葉原へ行き、マックで友人と合流後、時間があったのでマッタリ( ´ー`)
私以外の友人3人はメッセさんでやったゆいさんのミニライブに行っていてその話を聞いたり今日の話をしたりしながら時間を待つ。
で、時間になったのでソフマップさんへ移動〜。
並んで、開始時間になり、HONEYのPVが流れてる静かな部屋へ(笑)
なんだか黙々とサイン、サイン、サインって感じでした(笑)
せっかくのチャンスなのに喋らないわけにはいかない!という事で少しお話しました〜。
ちゃんとAPさんに「頑張ってください。」と言いました(笑)
今日のAPさんはギレギレじゃなくてデレデレ状態のとても優しいAPさんでした( ´ー`)
後は今日のゲームショウのイベントに関してとかですかね〜。
何度経験しても慣れる事は無く、直前にかなり緊張してしまい、言いたかった事は全部言い切れませんでした( -_-)
忙しかったけど、とても充実した3日間でした。

でわでわ〜。