2006-01-01から1年間の記事一覧

二日目終了!

私のコミケ二日目が終了しました。 今回は買い物自体は11時30分頃全部終わりました。 Leafにならび、PULLTOPへ行きテレカが無くてションボリしながら東へ行き、「ねこぱん」で「めもらるクーク」の本をゲット。 で、戻ってきてランティスさんで栗の子とゴトゥー…

1日目終了!

冬コミ1日目が終わりました。 本日参加された方々はお疲れ様でした〜。 私は会社の大掃除から途中で抜け、12時過ぎ位に現地に着きました。 で、あらかじめ立てていた予定通りに「Leaf」さんへ…。 並ぼうとスロープを降りて行くと、スタッフの「今から並んで…

明日から三日間。

29〜31日は冬祭りです。 冬なのにもの凄い熱気のあるお祭りです。 私は日が頂点を過ぎた頃に到着予定。 17時いっぱいまでまわって色々買わねば。 え?買わなきゃ良いんじゃないのかって? 体が勝手に動くので無理です( ´ー`) というか、病気です(笑) さて…

もう少し、もう少し。

明日仕事して、明後日は会社の大掃除です。 明後日の大掃除が終わり次第コミケに直行です。 今回の達成率は如何に? さて、ゲームの方ですが、前に「カラフルアクアリウム」を始めたと書きましたが…、今は「かにしの」やってます(笑) 一人やってないキャラ…

今日は何の日。

今日はクリスマスらしいですよ? 普通に会社行って仕事して帰ってきましたよ? 普通の日でしたよ? 無神論者ですから( ´ー`) さて、今週末に迫った冬祭り。 とりあえず昨日のうちに3日目東の行くリストは多少出来たので今日は企業のリストアップ。 ………………リ…

何か色々。

今日は書く事が多いっぽい? さて、先ほど有馬記念が行われました。 ディープインパクトのラストランのレースでした。 1着で締めくくって欲しかったですが………そんな事気にする必要も無いほどの快勝でしたね( ´ー`) この走りがもう二度と見られないと思うと、…

気力が…。

ゲームをやる気力しかありません( -_-) とりあえず、茄子が出たので懐が多少暖かくなりました。 …ホントに多少orz 現在プレイ中の「かにしの」ですが、まだ終わらず。 今はりじちょ〜ルート途中です。 全員終わってませんが、うん、これは当たりだね。 そう…

な、何故だ!?

ういんどみるさんのコミケ情報が出ました〜。 ボーカルコレクションCDなるものが出るようですね。 で、その下。 「春姫&杏璃のメールフィルター」 お?という事は、次は…? 「準のメールフィルター」 ちょ!え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 待って待って、そこは「す…

変更。

PCの壁紙が変わりました。 今月号のコンプティークについているCDに入っていた麻衣のものに( ´ー`) あぁ麻衣がいっぱいいるよ…。 これだけでちょっと幸せになれる単純な私でした。 まだドラマCD聴いてないのですよね〜。 PS2版の共々。 早く聴かねば。 でわ…

かにしの

アリスマチックが全員終わりました〜! そしてそのまま次のかにしのこと、「遥かに仰ぎ、麗しの」へ。 いきなり最初に出てきてくれたのでかなり嬉しかったり(笑) 評価はなかなか良いようなので期待してます。 とりあえず、立ち絵なしのキャラですが、「弥…

もうね、もうね…。

あふん( ´ー`) 一人10秒ずつという制限付きでしたが、大満足です♪ これでまだまだ戦えます! まだまだ戦えるけど…次の機会も欲しいな(笑) あとは自分の不甲斐なさに凹みorz もうちょっと度胸を持ちたいね。 でわでわ〜。

はぴねす!DVD発売記念イベント

今日は「はぴねす!」のDVD発売記念イベントに行ってきましたよ〜! 私が今日行ったのはアソビットさんの「トークショー&ミニライブ」な内容のイベントでした。 今回は整理券番号順に入場とかではなく、テキトーに並び、入場時に座席番号を抽選(クジを引く…

いよいよだ〜。

明日と明後日は「はぴねす!」のアニメDVD発売記念イベントですよ〜。 私が参加するのは土曜日がアソビットさんで日曜がとらのあなさんです。 もうね、テンション上がりっぱなしですよ。 どうやって下げれば良いのかと。特に明後日とか。 アソビットさんはイ…

あと一人。

アリスマチック、ユメが終わり残すところあと一人となりました。 …ユメちゃん、えがったよぉ・゚・(ノД`)・゚・ あ〜いう子はちゃんと幸せになるべきです! もうね、顔が赤くなってる立ち絵見てるだけでもかぁいいな〜って思ってしまいますね。 お、お、お持ち帰り…

light新作トークイベント

北へ行くより南です(笑) さて、昨日の事になりますが、秋葉原のキュアメイドカフェさんで行われた「light新作トークイベント」に行ってきました〜。 キュアメイドカフェさんは行った事無かったので(というか、今回メイド喫茶なるものに行ったのが初めて)…

アリスマチック漬け

今日はアリマチックのち昼寝のちアリスマチックな1日でした。 ユメ攻略に条件があるので、それを終わらせてやっとユメルートに入れます。 他のキャラでユメにはやられまくってるので、もうホントにやっとという感じです( ´ー`) とりあえずそれ以外は何もして…

お?

何故か参加する事になったlightさんのイベントですが、抽選か何かで色紙の限定プレゼントというのがあるのです。 で、本日その色紙が増えてたんですが…。 …!? 音ちんのが!! しかも3麻衣も!! や、やば…、俄然気合いが入ってきましたよ〜っ! そしてそこ…

とりあえず揃った。

今日、帰りに「G'sマガジン」を購入。 せっせとエステルを組み上げる。 フィーナ、麻衣の横に並べましたとさ( ´ー`) …何かフィギュア増えてきたよ? ヤバイヤバイ。 こっちに手を出してはいかん! ってもう手遅れっぽorz フィギュアコレクターの気持ちがちょ…

や、止めさせない気か!?

アリスマチックのゲーム終了時のボイス。 ユメ 「えと…、お別れなのですか? お名残惜しいです…。」 まだ頑張れと? 止めるなと? 俺にどうしろと? でわでわ〜。

JC

ディープインパクト、面目は保たれた。 今日はジャパンカップでした。 ディープが凱旋門賞後、初のレースと言う事でどんなレースが見られるのかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば何て事は無い、いつものディープでした。 最後方に位置し、第3コーナー…

何でかなぁ…?

現在アリスマチックをプレイ中です。 このゲーム、主人公に声があるのですがフルボイスじゃなくてパートボイスなんです。 体験版の時点でわかってた事なのですが、改めて残念で( -_-) き…、空野太陽さん、好きなのでションボリです。 で、何故パートボイスに…

買ってきましたよ、と。

本日購入物。 ・遥かに仰ぎ、麗しの ・カラフルアクアリウム ・リアリア です。 これが私の限界です(笑) この中でもし最初にやるなら「遥かに仰ぎ、麗しの」ですが、それすらいつから始められるかわからないという( -_-) アリスマチックがどれくらいの長さ…

終了!

さて、今日、長かった「ひぐらしのなく頃に」が全て終わりました〜! 何だか1ヶ月くらいかかってます(笑) 部活メンバーの大立ち回りは爽快で面白いですね〜。 ところどころで「ん?」と思うようなところもありましたが、全体的には良い作品だったと思いま…

何も無いと…。

書く事がありません。 今日もいつもの如く「ひぐらしのなく頃に」です(笑) 祭囃し編に入ってかけら紡ぎ中なので今週中には終わるはず。 そういえば、金曜日に整理券を貰ったあとちょこっと買物してる時に探していた物を発見。 「ぼくのご主人様!?」とい…

ホントに一人かよ!(笑)

今日は土曜日ですが、どこかの祝日の振り替えで出勤日でした。 …が、私以外全員休みorz とりあえず出来るものだけ終わらせ、空いた時間に小説を読んでました(笑) ぶっちゃけこっちの方が居心地良い( ´ー`) が、帰りになると自分の居る所以外は真っ暗なので…

ゲットだぜ!

さてさて、今日とらのあなさんに並んでた方々、お疲れ様でした〜。 とても寒かったですね( -_-) もう、ガタガタブルブルゴホゴホしっぱなしでした。 無理して動くもんじゃありませんorz 並び中、まぁいつも通り暇だろうな〜と思ってたら、何か最近良く会う方々に捕…

明日は〜。

並びです! 仕事は休む! あとは体一つ持っていくだけ! あ、全額前金予約だからその分のお金もか( ´ー`) 明日、私に近づいたらやけどするぜ! …、いや、普通に、盛大に、思いっきり風邪をうつす可能性大でございます( -_-) なかなか治らんのですよ、グスン・゚・…

えと…2?

17日の有休届けを今日出しました。 これで後は行くだけです。 あくす会です。 メンバー豪華です。 これは必ず行かねば。 …あれ? そういえば、もうアソビットさんでも予約してる。 ( ´ー`) でわでわ〜。

きのうにっき。

昨日は映画「DEATH NOTE」の後編を見に行きました〜。 細かい感想はこれから見に行く人も居るかもしれませんので言いませんが、一言。 そこはかとなくエロかったよ?(笑) 以上です( ´ー`) でわでわ〜。

「ひぐらしのなく頃に解」を始めました。 まだ最初の所ですが。 暇つぶし編が何気に面白かった。 あと半分、終わるのはいつだろう…? でわでわ〜。