何でかなぁ…?

現在アリスマチックをプレイ中です。
このゲーム、主人公に声があるのですがフルボイスじゃなくてパートボイスなんです。
体験版の時点でわかってた事なのですが、改めて残念で( -_-)

き…、空野太陽さん、好きなのでションボリです。
で、何故パートボイスにしたのでしょうかね?

1.予算の都合上
声優さんのギャラはワード数らしいですからそれで?

2.重要な部分に声を入れて意味を出したかった
重要な部分には一応声があるのですが、重要で無い部分、挙句の果てには他のキャラとの同時に驚く部分「え!?」とかのセリフにも入ってるからそれは無いか( ´ー`)

3.何となく
思いつきませんでした(笑)

どうせならフルにしてほしいし、主人公に声は要らん!って人にはオンオフ出来るようにすれば何も問題は無いと思うんですけどね〜。
と、主人公と冬芽の声優買いだったので愚痴ってみた。

でわでわ〜。