2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのためだから

というわけで、「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」に行ってきました。 帰ってきて、風呂入ってご飯食べて、今すぐにでも寝たいんですが食べた後すぐに寝られないので感想でも。 開場時間くらいに着いて、のんびり中へ。 そして席を間違える(笑) 私…

「るいは智を呼ぶ」クリア

ようやく終わりました。 あれ?何で朝っぱらから泣いてるんだろう? とりあえず、アレですね。 何 で 女 装 キ ャ ラ は あ ん な に 可 愛 い の か ! 今回は主人公が女装キャラです。 趣味でも家のしきたりでも無いですが。 ビジュアルで言えば、確かに1…

ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント

かつて… 黄金の時代があり―――――――――― 白銀の時代があり―――――――――― 青銅の時代があった――――――――― というわけで、今日は一人でTtTの試写会&トークショーに行ってきました。 会場行く途中、明日行く武道館の前を通りましたが、当然ながら既に表に「らき☆すた i…

も一つ確定っと。

アニメロサマーライブ、本日先行予約の結果が出て、友人達と申し込み、無事両日4枚確保。 競争率そんなに高くなかった…? ライブ自体はだいぶ先ですが、この先行の発券期間が25日の23時までと短いので忘れないよう明日にでも引き取らなければいけません。 (\…

いずれ買いたい物。

2日連続で物欲日記とかもうダメポorz ・PS3 ・TV PS3はゲームソフト的には今のところ私の好みの物は少ないけど「TtT」とかやってみたい。 絵とか色々、何かもう別作品じゃね?ってくらい変わってるので、どんな感じなのか。 あとはブルーレイ再生機として。 …

やばいなー、ちょっと欲しいなー。

「アマガミ」というゲーム。 作品自体を知ったの今日ですが(笑) そして19日発売で出たばかりのようで。 キャスト見て、 ・おっ、うり姉が居る! ・ゆかなさん!?しかも好きそうなキャラだ。 ・ちょw御前様ww「男殺しの天然女王」ってwww 悩むなぁ。…

これで2日連続確定。

さて、今日は仕事帰りに池袋のアニメイトに行ってコンチェルトノートのビジュアルガイドブックを買ってきました。 ホントは先週行く予定だったんですけどね…。 ついでに鋼の錬金術師も家を漁ったら15巻までしかなかったので最新巻まで買ってきました。 …置く…

今日は休んで…

免許の書き換えに。 日曜だと免許センターしか出来なくて、鴻巣なんて二度と行きたくないので有休取って行ってきました。 行って帰ってくるまで1時間もかからず。 半休とかあればそれでも良かったんだけど、うちの会社は半休無い&有休で午後出るとかもった…

悪い癖が

昨日一昨日と、前の日記の通りゲームやってました…が、ここで私の悪い癖が発動。 何故か「鋼の錬金術師」のアニメを見始めましたorz もうすぐ第2期始まるし〜と思いつつ見てましたが、やっぱり面白いわ〜。 リアルタイムで見てた時は声優詳しくなかったけど…

土日の予定:ゲーム三昧

現在進行中のゲーム ・シャイニング・フォース フェザー 通勤の行きの電車でのみプレイ(20〜30分) ・アイドルマスターSP ミッシングムーン 1日1時間くらい。 ・るいは智を呼ぶ 1日1時間くらい。 っていうのが平日のゲームやってる時間。 明日明後日は何も…

おにゅ〜、良い感じな色?

PSP-3000届きました。 密林で買ったのですが、密林の箱持った時、「あれ?PSPじゃなくて別のやつか?」と思うくらい軽かった…。 で、開封〜。 公式のHPで見た画像の色より、実物は若干暗めで好きな色に近い感じ。 さて、この子でアイマスを始めましょうかね…

真・恋姫†無双のSS

とりあえず、魏ルートの思いっきりネタバレ部分なので下へ で、書いてみたのは一刀が消えた後の部分。 華琳以外の魏のキャラの一刀が消えたのを知った時の反応が見たかったのです。 そして書いてみたは良いものの……なんじゃこりゃああ! 人のを読んだらもし…

KEY 10th MEMORIAL FESに

行ってきました。 2日間。 参加された方々、お疲れ様でした。 初日、列形成時の判断ミスで「あ、ヤバくね?」的な事もありましたが、物販は欲しいものはほぼ買えました。 買ったのは ・white clover Itaru Hinoue Art Works 限定豪華装丁版 ・キャラクターソ…