おにゅ〜、良い感じな色?

PSP-3000届きました。
密林で買ったのですが、密林の箱持った時、「あれ?PSPじゃなくて別のやつか?」と思うくらい軽かった…。
で、開封〜。

公式のHPで見た画像の色より、実物は若干暗めで好きな色に近い感じ。

さて、この子でアイマスを始めましょうかねぇ。
何気に今月出るPSP牧場物語の新作が気になってたりしますが、手を出してもやれないので回避。

仕事忙しくていつもより自由な時間減ってるのに、通勤で「シャイニングフォース・フェザー」、家での自由な時間は「真・恋姫」、次にやりたいゲームも決まってる、3月に買うゲームもある、積みゲーもいっぱいある……。


うがーーーーーーーーーーーー!