2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、1週間近くも日記を書くのをサボってしまいました・・・。 さて、昨日は私の誕生日でした〜! 誰も祝ってくれませんがorz 良いんですよ! もう良い歳ですから!さて、ななかなバナーですが・・、大きいですね(笑) ちょっと失敗したかなとか思ってます…

今日は特に何も無かったので昨日の日記を。 昨日は散財した一日でした。 アクアプラスさんから発売されたスティックポスターバインダー3種や灼眼のシャナのDVDやらCD数枚やら色々買いました。 来月ゲーム5本も買うのに大丈夫なのかコレって感じですorz 書く…

昨日は日記書けませんでした。 何故って? 私の大好きなホビらじの配信日だったからです。 隔週水曜配信なのでその日は他に何も出来ません(笑) とりあえず、ホビらじ?何それ?っていう方は↓からどうぞ。 http://www.hobirecords.com/hobiradio/hobiradi.h…

今日は祝日でしたね〜。 私も仕事休みだったのですが、FF12づくしでした。 レベル上げたり少しストーリー進めたりと何時間やったか・・・。 やっぱりRPGって良いですね〜( ´ー`) クリアするまでは日記もこんな感じになるでしょう(笑) 4月のゲームラッシュ…

ひたすらに、ただひたすらに、レベル上げ。 FF12のキャラのバラバラなレベルを平均的にしようと他のキャラのレベル上げをしてました。 アレですね、装備とか全然変えてなかったので次行く所でレベル上げようとすると死にますね(笑) というわけでだいぶレベ…

日記カキカキっと。 ハガキカキカキっと。 テックジャイアンのプレゼント応募が明日締め切りです。 今頃書いてます。 こういうのはどう書いて良いのか迷いますね〜。 というわけで適当に書いてしまいました(笑)さて、FF12ですが 今日一日他にやる事が無かったので…

昨日は日記書けませんでした〜。 夜から出かけていたのでちょっと忘れてしまっていました。で、今日の昼頃帰ってきたわけですが、それから少しFF12をやってその後爆睡してました(笑) 昨日の夜から全然寝てなかったので帰って少ししてバタリと。 4時間以上…

はい、4日目です。 3日坊主ならず(笑)とりあえずFF12の話でも。 今回、事前に情報をほとんど見てない状態で買ったのですが、戦闘がエンカウント方式じゃなくなったのですね。 慣れれば別にどうってこと無いのですが、最初はかなり違和感がありました。 ま…

ブログ開始3日目! これを過ぎれば三日坊主とは言われません( ´ー`)さて、あと1時間強後にはFF12をやってると思われます。 睡眠も少しとったので大丈夫かな?明日の仕事に支障が出ないと良いですが・・・。 ペタっとな 「七彩かなた」応援週間です♪ 私注目の…

はい、ブログ2日目でございます。 16日はFF12の発売日、今日は14日・・・・明後日!? ですが、私は16日の0時売りで買うので感覚的には明日に近い感じです。 そんな事して仕事に支障が出ないか心配ですが。そんな事は気にせずプレイプレイ♪ さて、広告ターイ…

皆さん初めまして。 今日からブログを始めようと思ってはてなダイアリーというのが有名だという事でここではじめてみました。とりあえず自己紹介としては 「PCゲームオタ」 の一言です。嫌悪感を感じる人も居ると思うのでそういう人は早々にお帰りをノシさて、…