日記カキカキっと。
ハガキカキカキっと。
テックジャイアンのプレゼント応募が明日締め切りです。
今頃書いてます。
こういうのはどう書いて良いのか迷いますね〜。
というわけで適当に書いてしまいました(笑)

さて、FF12ですが
今日一日他にやる事が無かったので一日中やってました。
ストーリー的には結構進んだかな?
レベルもだいぶキャラで偏りがありますが上がってきました。
いやぁ〜、楽しいですね!
アーシェもパンネロもイイ(*´д`*)
二人がだいぶレベル高かったりします(笑)
さて、FF12に戻りますか。


その前に恒例の七彩かなた強化週間!
デモムービーも配信されてるので興味ある人は一度ご覧あれ!
千世最新作『七彩かなた』 応援中!