昨日は日記書けませんでした〜。
夜から出かけていたのでちょっと忘れてしまっていました。

で、今日の昼頃帰ってきたわけですが、それから少しFF12をやってその後爆睡してました(笑)
昨日の夜から全然寝てなかったので帰って少ししてバタリと。
4時間以上寝てしまったようです(笑)

さて、FF12ですが、まだアーシェが仲間になりません・・・。
今の所バルフレアとフランとバッシュが居ます。
皆ゲストメンバー状態なのですが。
早くちゃんとした仲間にならないかな〜。


はい、今日もバナー貼ってきますよ〜。
最終的にななかなバナーを貼らなければいけないのでしょうか(笑)
千世最新作『七彩かなた』 応援中!