2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーレット終了!

土日とやり続けて、日曜の夜に終わりました。 一本道なので、とりあえずこれで終了かな? おまけが色々充実してますね(笑) 今までねこねこさんのゲームで声優をされた方々のコメントが何だか聞いててツーンとしました(笑) ねこねこさんの集大成という事…

色々と・・・

情報が出てるみたいですね。 詳しくは各々でどうぞ(笑) 個人的にはパープルソフトさんの新作情報が出たのが嬉しかったですね。 月杜さんと悠樹さんの絵は大好きなので〜。 ただ、発売予定が11月になってるけど、流石にそれは無理じゃないかと(笑) あとは…

あれ?

何でイミラバやってるんだろう・・・? 響ちゃんしかやってなかったからね〜( ´ー`) 変な目で見なければ、深い作品に見える・・・はず。 と思いながらやるしないのでやってます(笑) 明日明後日中にスカーレットの追加ボイスもアップされそうなので、それま…

ネムス。

今日も某所ではイベントあったんですよね〜。 行きたかったけど遠すぎだよ・゚・(ノД`)・゚・ さて、今日も暑かったですね。 私は一日中冷房の効いた部屋でマッタリしてましたが(笑) 今は「スクールぷろじぇくと」をやってます。 シナリオにはまぁ、期待するまい(笑…

キタコレ!!

さてさて、今日もいつも通りにネットで情報収集をしてたわけですよ で、そろそろ夏のお祭の情報も出てきてるわけですが、ユニゾンシフトさんも物販の詳細が出てました テレカとか欲しいな〜と見ていると・・・「ん?」何かおかしなものが見えました ・・・・…

ぶらすばんどが・・・したいです。

間違えた。 「ぶらばん!」が・・・したいです。 何でだろう?ここ数日、ぶらばん!の主題歌「Beautiful Harmony」が頭の中でエンドレスリピート中です。 えびちゃんのCMムービーの最初の「え〜!合併って何ですか〜!?」の部分が凄く気に入りました(笑) …

病気です。

何も無い一日( -_-) そうですね〜、帰りの電車で混んでるのに女子高生2人が床に座ってて腹が立ったくらいですかね(笑) そうそう、最近ふと変な事を考えてる自分が居ます。 この前なんかは、「私に幼馴染が居たらどうなるのかな〜」とか。 朝起こしに来たり…

イベント行ってきました。 感想は長くなる+疲れるので割愛(笑) まだ疲れが残ってる模様。 寝ます。

イベント!!

明日は秋葉原でイベントです。 ユニゾンシフトさんとゆずソフトさんの合同イベント、「ゆずとユニゾンしちゃうぞ祭り」です。 私も早朝から向かうつもりです〜。 行くからにはやっぱり前の方で見たいですしね♪ さて、何人位来るのかな。 そして私にはもう一…

たなぼた?

違いますね(笑) 今日は七夕ですね〜。 特に何も無いですが(笑) 帰ってきたらお荷物が届いていました。 「ななついろ★ドロップス」のサントラを手に入れた! ポスターが付くというので、メーカー通販で買いました。 これから聴こうかなと思います。 で、…

はぴらじ再び!?

はい、申込完了しました(笑) いや〜、まさか通販特典がつくとは思いませんでした。 ので、既にもしイベントあった時用と普通に買う用でメッセさん、ソフマップさんで既に予約済みだったりします。 ・・・どうすんの、コレ? か、買いますよ!どちらかは(…

今日はホビらじ内の「ホビらじ三国志」の第2回分のお題の締切日です。 「の」が多いよ! さて、皆さんちゃんと送りましたか〜? 私も日曜辺りに数通送りました〜。 中にはこれはNGワードっぽいなっていうのもあります(笑) でも、そんな事は気にしません! …

HEY×3 見ましたか? 何というか、軽くやっちゃったな〜って感じですが(笑) ラジオとか聴いてる限り、あんな感じになるのは予想できた事。 残念なのは歌の映像が短かった事ですね。 というか、あれだけの為に客入れて収録するの!?って思いました。 収録時…

今日は秋葉原へ行ってきました〜。 まぁ、2時間も居なかったですが(笑) で、買った物〜。 CD ・ラビダビ×2 小説 ・ななついろ★ドロップス ・ぴすぴす ・太陽と風の坂道1 ・太陽と風の坂道2 雑誌 ・ドラゴンエイジPure です。 正直、小説は「ななついろ〜」…