今日は秋葉原へ行ってきました〜。
まぁ、2時間も居なかったですが(笑)

で、買った物〜。
CD
・ラビダビ×2
小説
ななついろ★ドロップス
・ぴすぴす
・太陽と風の坂道1
・太陽と風の坂道2
雑誌
ドラゴンエイジPure
です。

正直、小説は「ななついろ〜」以外は買う予定ありませんでした(笑)

で、とりあえずドラゴンエイジPureを読んでみたのですが・・・
「bee-be beat it!」、面白かったです!
設定も私的に好きなのですが、あ〜いう無防備な子が・・・(笑)
あぁ、今後買う雑誌が一冊増えてしまいました( ´ー`)
ま、いっか(笑)


さて、小説が4冊も増えてしまったし、ゲームも積んでっちゃってるので、明日消化出来るだけ消化しよう!
・・・他にやる事無いので(笑)

でわでわ〜。
ドラゴンエイジPure、何気に面白いの多いかも?)