HEY×3
見ましたか?
何というか、軽くやっちゃったな〜って感じですが(笑)
ラジオとか聴いてる限り、あんな感じになるのは予想できた事。
残念なのは歌の映像が短かった事ですね。
というか、あれだけの為に客入れて収録するの!?って思いました。
収録時は3回(?)歌ったそうですね。
「god knows…」はホントに生で聴きたい・・。
良いなぁ。
観覧応募しようとしたけどHPに繋がらなくて駄目だった(笑)

トークは「ファンにあだ名を〜」っていうのは要らなかったんじゃ?
というか、そういう方向に持ってくのはやめようよ。
一般人は引くって(笑)
ただ、声色変えての「浜田さん〜〜」っていうのは良かった!
リュミエールでやってくれたらもっと良かった!(笑)

まぁ、こんなもんだよな〜って思った時間でした。