皆さん初めまして。
今日からブログを始めようと思ってはてなダイアリーというのが有名だという事でここではじめてみました。

とりあえず自己紹介としては
「PCゲームオタ」
の一言です。

嫌悪感を感じる人も居ると思うのでそういう人は早々にお帰りをノシ

さて、何を書けば良いのか良くわかりませんが、3日坊主なこの私が何日持つか挑戦!
っていう感じです。
あまり長々と文章書くのが得意じゃないので今日はここまでにします(^^;)

あ、私の今後買う予定のゲームリストです。
これでどんな人なのかわかってください(笑)

3月
FF12

4月
青空の見える丘feng
PRINCESS WALTZPULLTOP
・スカーレット(ねこねこソフト
・七彩かなた(千世)

と、こんな感じです。
あと宣伝でペターっと♪
千世最新作『七彩かなた』 応援中!