これで2日連続確定。

さて、今日は仕事帰りに池袋のアニメイトに行ってコンチェルトノートのビジュアルガイドブックを買ってきました。
ホントは先週行く予定だったんですけどね…。

ついでに鋼の錬金術師も家を漁ったら15巻までしかなかったので最新巻まで買ってきました。

…置くとこ無いのにねorz


さて、タイトルの話。
月末の28、29日の両日イベント参加に。

28日は「ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント」
[出演者]
(キャスト)
 大川 透さん、石井 真さん、後藤 邑子さん、名塚 佳織さん、
 浅井 清己さん、小清水 亜美さん、清水 愛さん
(アーティスト)
 Suaraさん

締め切りギリギリで見て、応募しました。
今日、参加ハガキが来たので確定。
3話まで先行上映&トークショー&ライブで2時間30分ならそれなりに楽しめそう。
ハガレン見た後だから大川さんとかマスタングにしか聞こえなさそうだ(笑)
他の出演者も好きな人ばかりだから、アニメ共々楽しみだったり。


29日は「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」
【出演者】 
平野 綾(泉こなた)、加藤英美里柊かがみ)、福原香織柊つかさ)、長谷川静香小早川ゆたか)、茅原実里岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、清水香里田村ひより)、ささきのぞみパトリシア・マーティン)、前田このみ黒井ななこ)、西原さおり成実ゆい)、今野宏美小神あきら)、白石 稔(白石みのる)、平松広和(泉そうじろう)、島本須美泉かなた
【特別ゲスト】後藤邑子ゴトゥーザ様
       杉田智和(杉田店員)
       小野大輔(小野だいすけ)
       立木文彦
       くじら
       武本康弘(監督)以上(※敬称略)、予定
一次抽選は4人で申し込んで皆落選、二次で私だけ当選したのでA席ですが参加確定。
イベント予定時間4時間30分の長丁場。
出演者も某メガネ除くほとんどのメンバー大集合。
多すぎるww
1キャラ1曲歌っても結構な時間になるよね。
実はメインキャラのキャラソン数曲しかちゃんと知ってるのは無いという(笑)


今月の30日が私の誕生日なので、良い誕生日イブとイブイブになりそうです。
わふー>ω<


あと、驚いたニュース。
今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146765/
ちょww
原作よりこっちの方が人気が出そうで恐いです…。
いや、楽しみですけどね?


でわでわ〜。