悪い癖が

昨日一昨日と、前の日記の通りゲームやってました…が、ここで私の悪い癖が発動。

何故か「鋼の錬金術師」のアニメを見始めましたorz
もうすぐ第2期始まるし〜と思いつつ見てましたが、やっぱり面白いわ〜。
リアルタイムで見てた時は声優詳しくなかったけど、今見ると出るキャラ出るキャラ皆声優が豪華過ぎてワラタ。
あと、クオリティたっかいな〜と。
原作は途中まで買ってて、どこまで買ったか覚えてなくて続きを買わなくなって結構経つのでもうそれなりに出てるかな?
最初から読んでみようかな〜なんて思ったり。
それにしても、アルフォンスのくぎゅ〜、やっぱり良いわぁ。
この人ツンデレ系とかのキャラが多くて高い声が多い気がするんだけど、私的にこの人の声は低めがイイ!!


という、やる事が色々あるのに別の事にも手を出してしまうという私の悪い癖でした。


でわでわ〜。