もう少し、もう少し。

明日仕事して、明後日は会社の大掃除です。
明後日の大掃除が終わり次第コミケに直行です。
今回の達成率は如何に?



さて、ゲームの方ですが、前に「カラフルアクアリウム」を始めたと書きましたが…、今は「かにしの」やってます(笑)
一人やってないキャラが居たのでそれをやろうかと。
何だかんだ言ってもただ「カラアク」から逃げただけですが( ´ー`)
アリサが好かないキャラだったのと、「わちゃし」ってのはちょっとね(笑)


あとは、今日会社帰りにコミケ資金+1月資金をおろしてきたわけですが…さ、財布が分厚いよ。
こんなにおろしたのは初めてです。
これが1月終わった頃に無くなってない事を祈ります(笑)

でわでわ〜。