ゲットだぜ!

さてさて、今日とらのあなさんに並んでた方々、お疲れ様でした〜。
とても寒かったですね( -_-)
もう、ガタガタブルブルゴホゴホしっぱなしでした。
無理して動くもんじゃありませんorz

並び中、まぁいつも通り暇だろうな〜と思ってたら、何か最近良く会う方々に捕捉される(笑)
そして暇どころじゃなくなりましたとさ( ´ー`)

何だかんだで整理券はゲット。
とりあえず参加は確定したので良しとしますか。
その後、危なく連行されるところを回避し、買物を済ませ、帰宅。



さて、明日も仕事です。
もしかしたら私一人だけの可能性もあるらしいです。
そしたら自由にしてられるんだけどな(笑)

でわでわ〜。