1日目終了!

冬コミ1日目が終わりました。
本日参加された方々はお疲れ様でした〜。

私は会社の大掃除から途中で抜け、12時過ぎ位に現地に着きました。
で、あらかじめ立てていた予定通りに「Leaf」さんへ…。
並ぼうとスロープを降りて行くと、スタッフの「今から並んでも時間内には買えない可能性が〜」という声が聞こえ、その場を後にしました(笑)
なので次のあまり並ばないで買えるところを何ヶ所かまわり、その後に少し並ぶところをまわり、あとはもう用が無かったのでオーガストさんへ並び、その後捕まりました(笑)

あとは暇つぶしに皆で無料配布まわりとかしてました( ´ー`)
さて、明日行くのは〜…3ヵ所かな?
無事に買えると良いなぁ。
買えようが買えまいが、確実に午前中には全て終わって即帰ってそう(笑)

でわでわ〜。