二日目終了!

私のコミケ二日目が終了しました。
今回は買い物自体は11時30分頃全部終わりました。
Leafにならび、PULLTOPへ行きテレカが無くてションボリしながら東へ行き、「ねこぱん」で「めもらるクーク」の本をゲット。
で、戻ってきてランティスさんで栗の子ゴトゥーザ様のアルバムを買い、ういんどみるさんでボーカルコレクションを買い、終了( ´ー`)
何か今日もいっぱい買ってしまいましたorz


とりあえず初日と二日目で買った物〜。
オーガスト
冬コミセット

ラッセ
・えびちゃんメールブロック
・「いつか届くあの空に」テレカ
・私誰キャラソンCD vol.2

minori
・ドラマCD BOXセット
・優子テレカ
・地獄グラス

電撃屋
ななついろ★ドロップスセット
ななついろ★ドロップススティックポスター2種

ういんどみる
・ボーカルコレクション
・テレカ

PULLTOP
・カレンダー

ヴューズ
・「なるかな」卓上カレンダー
・lightカレンダー

feng
・ドラマCD第2、3巻

Tarte
・「カタハネ」サントラ
・「カタハネ」アルバム
・「カタハネ」テレカセット

フロンティアワークス
ToHeart2冬コミセット
ひぐらし冬コミセット
・efドラマCD第2巻

Leaf
・紙袋セット
甘露樹画集
・アレンジアルバム

ランティス
栗の子最新アルバム
ゴトゥーザ様アルバム
・SORA

RONDO ROBE
・このたまCD

ねこぱん
・めもらるクーク新刊

以上!
計算しない、計算なんかしないぞ〜。

さてさて、明日はとうとう最終日。
東に吶喊します。
もの凄い寒いでしょうけど、参加される方はがんばりましょ〜!

でわでわ〜。