終了!

さて、今日、長かった「ひぐらしのなく頃に」が全て終わりました〜!
何だか1ヶ月くらいかかってます(笑)
部活メンバーの大立ち回りは爽快で面白いですね〜。
ところどころで「ん?」と思うようなところもありましたが、全体的には良い作品だったと思います。
私の中では「中の上から上の下」辺りですかね。
話の中では「皆殺し編」が結構好きです。
あ、知らない人が「皆殺し編」って見たら皆をどんどん殺してくだけの話だと思われそうですね…(笑)
そんなんじゃないんです!
奇跡なんですよ!奇跡!

「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。」

あれ?( ´ー`:)

と、とにかく!
惨劇がお望みの方はどうぞやってみてください。

でわでわ〜。