何か色々。

今日は書く事が多いっぽい?


さて、先ほど有馬記念が行われました。
ディープインパクトのラストランのレースでした。
1着で締めくくって欲しかったですが………そんな事気にする必要も無いほどの快勝でしたね( ´ー`)
この走りがもう二度と見られないと思うと、自然と涙が・゚・(ノД`)・゚・
これからはディープの子の活躍を楽しみにしましょうかね。

そして大好きな馬のもう1頭、「スイープトウショウ」はあの時点で終わったな〜と思いました(笑)
アレが一度も無ければ良い走りは出来るんですけどね( ´ー`)

ディープが居なくなり、次代は誰が出てくるかな?


競馬はここまで( ´ー`)

――――――――――――――――――――

さてさて、二週間位かかってしまいましたが、ようやく「遥かに仰ぎ、麗しの」こと「かにしの」が終わりました。
前の日記でも書きましたが、コレはアタリです。
私の中ではですが(笑)
オススメプレイ順は
さきち→すみすみ→殿ちん→しのしの→みやびーです。
※もう一人、「榛葉邑那」というキャラが居るのですが、ちょっと苦手そうなキャラだったので未攻略です( -_-)
※エピローグはよそからセーブデータを持ってきて鑑賞済(笑)

個人的にはシナリオにもキャラにも満足です。
が、不満が。
何故リーダさんとか三嶋さんとかかなっぺは攻略キャラじゃないんだ!
メインヒロイン!っていうキャラよりキャラクター紹介で4、5番目辺りに紹介されるキャラやサブキャラの方が気に入るという私にはそこが不満です( -_-)

主人公も、後半のアレ以外はそこまでヘタレっていうキャラではないし、むしろ諦めない性格は好感が持てるので良かったです。
あぁ、ここまでベタ褒め出来る作品は久しぶりです(笑)



で、またまた前の日記で書いた「次にやる作品」ですが、「カラフルアクアリウム」をインストールして少しプレイしてみました。
…。
………。
……………。
何このバカテキストorz
読むの辛いわぁ〜・゚・(ノД`)・゚・
「かにしの」の次にやれる作品ではありません(笑)
が、他の積み音ゲー
リアリア
こんぼく
StarTRain
・ef
です。
あ〜、え〜っと、これは〜、
どうしよう( -_-)
1月の「カタハネ」まで待とうか(笑)
上記3本(ef除く)でオススメはありますか?
あ、無ければ無いと仰って頂ければ(笑)


でわでわ〜。