そして翌日…。

さて、怒涛の土日が終わって、休み明けのお仕事。
……だるぅぅ( -_-)
足がかなり疲れてるようです。
もっと体力、筋力などなどつけないと再来週のバースデーライブの時に大変な事になりそうです。
そんなすぐにつくわけ無いのですが(笑)
今回は整理番号的に前でかぶりつきは無理なので友人達と盛り上がる感じになりそうです。


色々な所に今回のTGSの写真が出てますね〜。
特にコレは大きいです(笑)
あの時の幸せ(はぴねす)を何度でも!
麻衣さんもとびっきりの笑顔を見せてくれています( ´ー`)
見に行った方はこれを見て思い出しましょう。
見に行かなかった方はこれを見て後悔しましょう(笑)

でわでわ〜。