17分、17分…。

ホビらじ、一瞬で終わりましたな〜( ´ー`)

ってまたケーキか!
音ちん誕生日関係で前回2個あったので計3個ですね(笑)
その場に居た声優さんって誰だったんでしょう?


さて、今回は短い中で三国志第3回の結果発表がありました。

・・・


安玖深軍の勝利!!!!

え〜、正直今回何もしてない私としては「あら?」っていう感じです(笑)
何はともあれ良かったです!
これで全員1勝と並ぶ形になりましたし。
次回の事が無かったのが残念でした。


次回の事と言えば、ロトですが、次回どうするんでしょう?
結果だけ言って次回の番号選びとかしてないんですが・・・。


ふむ〜、何だか色々な不安要素があってガクブル状態です( -_-)
早く通常営業に戻ってほしいところ。

でわでわ〜。