明日〜。

いよいよ明日はゲームショウ
という事で、もう少ししたら出かけます(笑)
コミケやらと同じ感じで最寄線の始発駅行きです( ´ー`)
参加される皆さん、数少ない麻衣さん補充場所です!
精一杯楽しみましょう!


さて、今日は秋葉原でゆいさんのアルバム発売イベントの整理券配布日だったわけですが、皆さんはどうだったのでしょうかね?
私は目的通りにソフマップさんのサイン会の整理券をゲット。
今回は1麻衣だけでした。
全て回る人はどれくらい居るんだろう…。
そういえば、開店時間辺りで必死に走ってる人を何度も見かけました。
きっとこれから他の所も回るんだろうな〜と生暖かい目で見てました(笑)
果たして24日のサイン会、間に合うのだろうか( ´ー`)



そしてそして音ちん出演情報。
「カラフルアクアリウム
http://www.eufonie.jp/product/aqua/index.html
メインっぽい感じですかね?
青山さんが居るので声優さん的には十分です♪
11月、何気に増えてく気が…。
ま、まぁ気にしな〜い、気にしな〜い(^^;)

でわでわ〜。