秋葉原に行ってきました。

良く土産屋にあるお菓子の名前ではありません(笑)


さて、先週行ったばかりなのにまた秋葉原に行ってきました。
今日行ってきたのは「HONEY」の予約をする為でした〜。
とりあえず、メッセサンオーさんとソフマップさんで予約。
ミニライブとサイン会は1つずつ押さえとかないと(笑)

で、メッセサンオーさんでついでに「こんぼく」も予約してきました。
まだどうなるかわかりませんが、イベント内容次第では買ってイベントに行こうかなと。

・・・これで仕事休めなかったらどうしようかなぁ( ´ー`)




そういえば、Tarteさんの「カタハネ」のキャストが発表されましたね。
音ちんがメインですよ!
この瞬間、「カタハネ」の購入が確定しました。

あとは「遥かに仰ぎ、麗しの」の予告ボイス?みたいな物が配信されているのですが、音ちんのキャラが良くわからなくて良い感じです(笑)
最後の一言の声が普通の声になるのかな?

でわでわ〜。